人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

***_d0249426_14545320.jpg朝、そめchanが結婚式の写真のデータ焼いて持ってきてくれたぁ☆
7ヶ月の大きなおなかのちっちゃいそめchan♪
やじろべいみたいな歩き方になってて、かわいかったよぉ~☆
ありがとうね☆



お昼からは10月に結婚式を控えてるきょうchanの新居へ、あきchan&kidsで遊びに行かせてもらいました☆
おうちは、おしゃれできょうchanらしくって☆とっても素敵でした!


***_d0249426_1503341.jpg
お好み焼きparty☆
カリカリでめっちゃおいしかったね☆
きょうchanごちそうさまでした♪


***_d0249426_155168.jpg***_d0249426_155247.jpg

あきchanがきょうchan&ちんまの結婚のお祝いもしてくれて。。。♪
ありがとうねぇ・・・☆嬉しかったぁ♪
ケーキ 手作りラスク ごちそうさまでした☆

今度みんながそろうのはきょうchanの結婚式かなぁ♪
楽しみ!楽しみ!


***_d0249426_15113298.jpg

夜からは、なつかしのココへ♪


***_d0249426_15135275.jpg大好きなキムがお迎えに来てくれて、Sリータのお家へ☆
Sリータ様☆かわいい割烹着で完全防備し、おいしいおいしいから揚げをご馳走してくれました☆
ありがとうね♪
キムとニワトリ1匹ずついただいちゃったかもw♪



***_d0249426_15183297.jpgマルも合流して大竹&和木のおまつりへ☆
真剣に金魚すくいをし、1匹もすくえなかった3人♪
おっちゃんに大声でしつこくお願いした結果、1番かわいいマルが出目金サービスしてもらうというハプニング♪
おもしろかったね☆



目の前で打ち上げ花火も見れて大満足☆

帰り道、元職場にキムと潜入w♪
夜勤を一生懸命頑張ってる2人にアイスとドッキリの差し入れ♪
O下さん☆暗闇で驚かせちゃってこめんなさいでした♪
あぁ~今日も楽しかった☆
by chin-chinma | 2011-07-27 22:53