人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知県***

高知県***_d0249426_053099.jpg
いいお天気~☆
けど
これはちんま家の裏♪



お義母さんの生まれ故郷 高知県へ☆
お義父さん、お義母さん、お姉ちゃん、ふじ・ちんでお墓参りに行ってきました♪

高知県***_d0249426_07326.jpg高知県***_d0249426_072197.jpg

『すごい イナカぞ!びっくりするなや~♪』
って、パパに言われてたけど、想像以上でした!!
高速降りて 1時間以上山道♪
まだあがるんかい!!?
っていう所にちっちゃい集落があって、そのまたさらに上のおうち☆
標高400mくらいのとこで、お母さんは毎日8キロはなれたとこにある山の下の学校へ通われてたそう!

今はもう誰も住んでない、おじいちゃん・おばぁちゃんのおうち☆
ちょっとだけおじゃまさせてもらって、みんなでお昼ご飯たべたり、のんびりして過ごさせてもらいました♪
お墓参りも初めてできてよかったぁ☆


高知県***_d0249426_073275.jpg明日はおねぇちゃんのお誕生日☆
1日早いけど、みんなでお祝いもしました!
お誕生日プレゼントも喜んでくれて
よかったぁ☆

ステキな1年になりますように♪
by chin-chinma | 2011-08-11 23:02