人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

昨日、大好きな友・はっちょから贈り物がありました☆

ありがとう_d0249426_918651.jpg
わくわくしながら開けると、お誕生日プレゼント!
本とお手紙☆

筆まめなはっちょ。

今までも何度もお手紙もらったけど

はっちょのお手紙は、ちょうどいいタイミングで
離れてるのに、家の裏の田んぼから?様子をどこかで見てるのかな?って思う位な内容で♪
ちょっと意地っ張りなちんまを、あったかい気持ちにさせてくれるんです☆

人の話もあんまり聞かないし
本を読むのも苦手なちんま

でもはっちょおススメの本は興味のわいてくるものばかりで(笑)
はっちょと行く本屋さんは大好き!

ありがとう_d0249426_9174122.jpg
『輝く時間』

99%写真ですが♪
どれもステキな写真ばかりで、
久しぶりに一眼レフを持っておでかけしたくなりました♪


ホームシックじゃなくて、友だちシックになってたんだけど、
ちょっぴり元気になれたよ~☆

はっちょ!
ほんとにありがとうねっ☆
by chin-chinma | 2011-09-24 09:21