人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マル&トモ 2日目

高速道路で愛媛県をちょこっと通過し、
高知県へ~♪
マル&トモ 2日目_d0249426_14214642.jpgマル&トモ 2日目_d0249426_1422399.jpg

『ひろめ市場』でかつおのたたき定食~☆
にんにくスライスとかつおがめっちゃ美味しくって~口がクッサクサになりましたっwww♪


マル&トモ 2日目_d0249426_1427767.jpg
お次は高知城☆
頑張って登りましたよ~♪


天守閣で禁断の昼寝。。。

マル&トモ 2日目_d0249426_14291060.jpgマル&トモ 2日目_d0249426_14292166.jpg

お城様 ごめんなさい~
でもめっちゃ笑ってしまいました☆


マル&トモ 2日目_d0249426_14312760.jpg巻きで見学を済ませ、
急いで階段を下ってたら
マルの硫黄ガスセンサーが作動!!
風下の奴にやられました!!
トモのヘ、ほんとに臭すぎて、本気でキレそうだった(笑)


お次は竜馬さん&桂浜☆

マル&トモ 2日目_d0249426_14332195.jpgマル&トモ 2日目_d0249426_14334186.jpg

桂浜の波は半端ないね!今日も荒波で鳥肌ものだった!!
名物のアイスクリンも食べました♪美味しかった☆

たまたま見かけた闘犬に大興奮のふたり☆
闘犬センターに行くと、子犬の闘犬とのふれあい体験があることを発見!
今日はもう時間が遅かったから残念だけど、またリベンジしようね☆


マル&トモ 2日目_d0249426_14403828.jpg
また巻きで帰って♪

お客様は、爆睡してエナジーチャージ中(笑)


夜はマルとふじちゃんの会社の後輩のお見合い♪(ウソ)

マル&トモ 2日目_d0249426_14435041.jpgマル&トモ 2日目_d0249426_1444819.jpg

おしゃれで美味しいお店だった☆ふじちゃんやるぅ♪ごちそうさまでした☆

泥酔者3名を無事に我が家へはこび♪
そっこう寝ました☆

ちんまがお風呂に入ってたとき、ぬりかべが出たらしい(笑)
マル&トモ 2日目_d0249426_14483724.jpgマル&トモ 2日目_d0249426_14485116.jpg

マルほんとにおもしろいけど、今日もうるさすぎて、ちんま追い出されちゃう~♪♪♪
by chin-chinma | 2011-09-28 23:03 | お客さま