人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島ありがとう☆ ばいばい♪

広島~!

なのに11時から歯医者で虫歯治療!

終わったの13時45分(笑)

2時間30分位横になってて腰が痛かったぁ~
でもここの歯医者さん大好きだからまだまだ通いますよ~♪

お昼からはちょこっと元職場へ♪
久しぶりにかわいいじじちゃんばばちゃんに会えて嬉しかった☆
大好きなケアスタッフさまにも☆
たまらん♪たまらん♪


広島ありがとう☆ ばいばい♪_d0249426_2124643.jpg
早出のキム勤務終了後、キム家でばばちゃんのお寿司とママさんのスィートポテトをいただきました♪
おいしやぁ☆ありがとうございました♪


広島ありがとう☆ ばいばい♪_d0249426_21243546.jpg
久しぶりの広島だから一緒にお好み焼きやさんへ~
お好み焼きにチーズ・シーチキン・大葉のトッピング☆
チーズがめっちゃたっぷりで美味しかったぁ!


キムとバイバイして~

広島もバイバイ!

滞在時間きっちり24時間(笑)


広島ありがとう☆ ばいばい♪_d0249426_21264632.jpg
ネネ~!ばいばい☆
お父さん&お母さん~!
あんまり話せなかったけど
お世話になりました☆
お土産ありがとう!!


ラパンちゃんに乗って、妹&弟と香川へ帰ります~♪
by chin-chinma | 2011-10-15 22:10