人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タチウオREVENGE!!

先日絶好調で、調子に乗ってまた行ったら 全然釣れなかったので
リベンジ~☆

海に行ったら石波止組合員!KITTSUANと釣りBAKAくんがいました☆
めっちゃ強風だったけど、男たちはテトラポットの端っこまで行って釣り開始♪

ちんまは流れ星観察☆☆☆

2時間半頑張ったんだけど、結果はぷぷぷ~♪

KITTSUAN → イカ(笑)×1 ・ 流れ星×2
釣りBAKAくん → タチウオ×1 ・ 流れ星×2
ふじちゃん → 流れ星×1
ちんま → ・ ・ ・えぇ~ん!涙

タチウオREVENGE!!_d0249426_8185772.jpg
ちんま、何しに行ったんか
よくわかりませんが
優しい釣りBAKAくんが
『よかったらどうぞ!』って
タチウオをくれました☆
ありがとう~!!


夜ごはん♪
タチウオREVENGE!!_d0249426_8182726.jpgタチウオREVENGE!!_d0249426_8184135.jpg

タチウオのお刺身&タタキ&湯引き♪
ツナと舞茸とレンコンの炊き込みご飯
ひじき煮
ほうれん草の胡麻和え
たまご焼き
キャベツと大葉のサラダ
トマトと大根のお味噌汁


タチウオ本当~に 美味しかった~☆
釣りBAKAくんに感謝感謝です♪
by chin-chinma | 2011-11-15 23:35