人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわ☆bebe

さわ☆bebe_d0249426_19394038.jpg今日は さわのbebeちゃんに会いに行ってきました♪
Kちゃん☆
とってもかわいくって
いっぱい抱っこさせてもらいました♪

さわちゃん
産後2週間とは思えないほどスレンダーでびっくり!
病院でコントロール食になっちゃったみたいで、入院中の7日で10キロ痩せたらしい!!
本人は 『ごはんが少なくってほんとに美味しくなかったんよ~』って言ってたけど。。。うらやましい☆

さわとも6月ぶりに会えました☆
前はつわりmaxでとっても辛そうで、あんまり話せなかったんだけど
今日はいっぱいおしゃべりできて
うれしかったよ~♪

結婚して初めて実家を出たわたしたち。。。
旦那さんがいない間、してることが一緒すぎて、大爆笑☆

さわのママっぷりも
オムツ替えも、大爆笑♪

ほんとに楽しいひと時でした☆
ありがとねっ☆また会いに行くから~♪
by chin-chinma | 2012-02-02 17:33