人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島へ♪

昨日はふじちゃん飲み会!
午前2時くらいに、ご満悦でご帰宅♪
その後、
『飲み過ぎた~!このまま寝たら怒る?』
って言うから、
潔癖ちんまは
『床で寝るならいいけど、布団は絶対ダメ』
って言いました☆

うたた寝して5~10分後、リビングを覗くと、
寒いのになぜかパンツ一丁になったおじさん小鹿が、体育座りみたいな格好で無印のピーズクッションに埋もれてる(笑)

ちょっとしたら、決心ついたみたいで、お風呂行かれました♪

ちんま寝てたから、どのくらい時間が経ってたかわからないんだけど、

ドォォォ~ンッ!!!!!!

の大きな音でびっくりして目が覚めました!

恐る恐る風呂場に行くと、磨りガラス越しにありえない格好で横たわってる人と、へんなとこにイスが跳んでました(笑)

泥酔してんのに、風呂入れって言ったから、ちょっぴり責任感じて、優しい言葉をかけてみたけど、ドア押さえて開けてくれないから、睡魔に勝てず就寝(笑)

その後は、うとうとしてるちんまを、音声でしっかり楽しませてくれました。。。(涙)

朝起きたら、ちゃんと生きて寝てたから一安心♪


ちんまは今から銀歯を取りに行くために広島です♪

ネネ~☆
by chin-chinma | 2012-03-10 10:16