人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!親イカ☆おめでとう~♪

前は遠慮して?週1回位だった仕事帰りや土日の釣り。
今週は調子に乗りだして、木金土と釣り行事を入れてきたから
ぶちぎれてやりました♪

初!親イカ☆おめでとう~♪_d0249426_13374744.jpg
ひとり焼肉巻き巻きごはん♪

ひとりでごはん食べるのが
嫌いなだけ(笑)てへ♪

初!親イカ☆おめでとう~♪_d0249426_13395056.jpg
でも♪
アイス買ってきてくれたので
機嫌よくいただきました♪
簡単(笑)

●っつあんの真似して、
『もう!そこは楽園じゃないんじゃけね!』って教えてあげたのに
今朝も3時30分に起きて、
『行ってきます~!』ってとびきりの笑顔で楽園調査に行かれました☆

初!親イカ☆おめでとう~♪_d0249426_13413055.jpg朝起きたらメールが!!
初!親イカ釣ったらしい!
やばい~
また楽園騒ぎに拍車がかかる(笑)

でも良かったね☆
おめでとう!!
by chin-chinma | 2012-06-02 13:50