人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日☆

父の日☆_d0249426_11315865.jpg
ホントは明日だけど、
全員大集合だったからやっちゃいました♪
父の日!ありが父さん☆


ホールケーキを買ったら必ず誰かがごねるというジンクスがある我が家!
ともに『ケーキはホールでイイかねぇ?』って相談したら
『偽者の息子が二人もおるけ、さすがにケンカはもうせんじゃろ♪』ってなったから、
夕方こっそりホールケーキを買って帰り、冷蔵庫に忍ばせておきました☆

その後、とんかつを食べに行った、親父・母さん・弟♪
さっそく車の中でケンカ勃発で、とんかつやさんでも大ゲンカしたらしく、帰ってくるなり、親父と弟は 2階へ引きこもられてました(笑)

父の日☆_d0249426_11404626.jpg『やっぱホールケーキのたたりはすごいね!!』って話しながらCANADAKANチーム帰宅♪
二人をなだめながら、気まずいお祝いスタート♪
ぷぷぷ~♪

父の日☆_d0249426_1141173.jpg
照れてろうそくふぅ~ができなかった
ランブラザー!
ふじちゃんに手伝ってもらいます(笑)

大人な弟がみんなで買ったプレゼントを代表で渡して、仲直り♪
Tシャツに忍ばせといたムカデにびっくりしてもらう予定だったのに
豪快に広げるから、ムカデはすごい速さで床に叩きつけたれて
気づかれずに終了・・・(笑)
父の日☆_d0249426_11422677.jpg父の日☆_d0249426_11424690.jpg

あぁ~楽しかった☆
ホールケーキさん!今日もありがとうございました(笑)
by chin-chinma | 2012-06-16 23:20