人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どか食い♪

今日は検診day!!
どきどきの体重測定はちょこっと痩せてました!
最近また気持ち悪い日があって食べる量が減ったから?
でもやりぃ!!

食い意地が張ってるから、きっと15キロ位太っちゃうんだろうなと覚悟してたけど、今のところ8ヶ月で妊娠前の体重より2.8キロしかまだ増えてない♪
この妊娠前の体重は自己申告で、ほんとは今より昨年の夏のほうが太ってて、さっき写真見たら顔がパンパンすぎてふじちゃんに大笑いされました☆

葉酸の薬のおかげで?貧血もまた少し上がったのでお仕事前にごほうび!!
お腹いっぱいなのに、食い意地に負けてカントリーマアムとちょいパクラスクを食べてしまった!
どか食い♪_d0249426_21205386.jpgどか食い♪_d0249426_21211166.jpg


急いで食べたからむかむかしながら出勤(笑)

でも子どものおやつの時間にロールケーキいただいてしまったwww♪

帰ってごはん食べて、今日の食べすぎを反省してたら

『あぁ~!かっぱえびせん食べたい!』ってふじちゃん!
牛乳ないからって理由でついて行ったけど。。。

結局お菓子ばっか買う(笑)

帰ってお菓子party!!

パンナコッタと
どか食い♪_d0249426_21292848.jpg


オーザック食べましたwww
どか食い♪_d0249426_21295229.jpg


まだ冷凍庫にアイスもある~♪
どか食い♪_d0249426_21313174.jpg


結局かっぱえびせん買ってないしwww

食いすぎじゃ(笑)
しゃ~っべ!!
by chin-chinma | 2012-08-22 21:35