人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工さんの夏まつり☆1日目♪

大工さんの夏まつり!第一日目の前夜祭に行ってきました♪

魚のつかみ取りがあって、つかみ取ったらそのままBBQにしてくれるって広告を見て、
これはふじちゃんにやらせなきゃ!!
って張り切って行ったんだけど、kidsだらけで大人が入る余地なし!

『オレはこうなることがわかっとった!』
ってふじちゃん。。。

諦めきれずに、お店の人に
『大人は入っちゃいけないんですか?』って聞いたら
『どうぞ~♪』って言われて喜んでふじちゃん呼びに行ったら
つかみ取り始まって、kidsがぎゃ~!!ってあっという間にお魚さんつかみ取られてて終了(笑)

来年も必ず参加しようね!!って勝手に心に決めました☆

大工さんの夏まつり☆1日目♪_d0249426_22535994.jpg屋台全部100円でテンション上がる!!
フランクフルト・BBQ串・うどん・カキ氷!ビールは200円!
出遅れて、焼きそばとカキ氷しかgetできず残念♪
来年は早めに行かなきゃね☆

大工さんの夏まつり☆1日目♪_d0249426_22542332.jpg大工さんの夏まつり☆1日目♪_d0249426_2254574.jpg

大工さんの夏まつり☆1日目♪_d0249426_22562737.jpg
みとよんと写真撮りました☆

明日も行くぞ(笑)
by chin-chinma | 2012-08-25 23:01