人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なライオネスと♪

誰かに風邪をうつしたら治ると思って(笑)
ライオネスさん家までウォーキング♪
元気なライオネスと♪_d0249426_91312100.jpg
はなchanかわいい☆

『鼻うがい』を勧められました!
お鼻が痛そうだし、
ライオネスさんも、鼻声だったので信じられませんでした。

元気なライオネスと♪_d0249426_9135130.jpg
ニートふたり♪
働いてなくてもしっかりお腹が減るので、『キュリ』に行ってきました☆

厚揚げとナスの挽肉カリー!
とっても美味しかったです~!!
元気なライオネスと♪_d0249426_9141273.jpg元気なライオネスと♪_d0249426_9143238.jpg

元気なライオネスと♪_d0249426_9145883.jpgいつも美味しいそば茶をご馳走してくれるので、ドーナツ買って
ライオネスさん家に帰って
ライオネスさん・ライオネス父と3人で
土曜日のアフタヌーンteaを楽しみました(笑)


夜、ライオネスさんから
『鼻水出るんだけど~!』ってLINE!!

『鼻うがいが良いらしいよ♪』っておすすめしておきました(笑)
おだいじにね☆(サイテ~www)
by chin-chinma | 2012-10-20 18:12