人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと悩み☆

おやつと悩み☆_d0249426_1429940.jpg
今日のおやつ!焼き芋!

先週ふじちゃんが来てくれた時、新聞紙とアルミホイル巻く作り方を教えてもらって、作るの3回目ww♪

入院中おっぱいが張って痛くって、看護師さんから『差し入れ食べるの禁止!』って言われ、こないだおっぱいマッサージに行ったら、『あれもこれも食べちゃダメ!』みたいな事言われて、困りました。

体重が増えすぎてた息子氏。
『ミルク足しすぎ!母乳だけでいけるけ、やめんちゃい』って言われてミルクやめるも、1時間おきに口をパクパクさせて泣き叫ばれて、ちんまも一緒に泣いてノイローゼになりそうでした。

病院では『泣かれても余裕~♪』なんて言ってましたが、24時間になるとそうはいきませんでした(笑)

2週間ほど言われたとおりに頑張ってみましたが、こっちのこころが折れそうだったので、ミルクをちょっと足すことにしました。

乳腺炎の恐ろしさは友達に聞いたり、テレビで見たりしてたので、食べ物気をつけなきゃ!とは思ってるけど、マッサージで言われた通りにしてたら、何にも食べれないので、ちょ~っとだけお菓子食べてます♪

でも最近のおやつは、おにぎり・焼き芋・せんべいww

洋菓子さんはいつになったら食べれるかな♪

毎日パジャマで、すっぴんで、寝不足で立派なクマができちゃって、
『私、社会復帰できる日はくるの?』
みたいな生活と顔してます。

昨日は、見かねたマスターが、息子氏とお留守番してくれて、愛車の原付貸してくれたので、前髪カットとウォンツとイズミに行ってきました。

久しぶりにお化粧して、お洋服着て、外出!
くそダサいおばちゃん原付が、高級車みたいで、るんるんで1時間のお出かけを楽しみました♪

おかげで、昨日の夜勤頑張れました♪

お母さんはほんとにたいへん~!
なめてました(笑)
脱帽です!

先輩ママに、『今はほんまにたいへんだけど、2ヶ月くらいしたら落ち着くけ!』って言われたので、それを信じて頑張ります!
by chin-chinma | 2012-12-12 15:00