人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月♪

3ヶ月おめでとう~!
昨日なかなか寝れなくて、『明日もう3ヶ月かぁ~、もう陣痛の痛さ完璧忘れちゃった♪すごいなぁ☆』なんて考えながら布団の中に入ってたら、分娩台に乗って出産真っ最中の夢を見ましたww
怖い怖い~♪

●成長記録●
・授乳間隔 2時間~3時間
・うんちは毎日3回くらい出る
・夜は3時間半続けて寝る
・声を出して時々大笑いするようになった
・鏡に映った姿を見て笑う
・タオルをつかんでよく舐めている
・ガラガラであやすと笑う
・うつ伏せにしたら、顔をしっかり上げられるようになった。キョロキョロもする
・よだれがだぁーだぁー出るのでスタイデビュー
・首がだいぶすわってきた

3ヶ月♪_d0249426_22135873.jpg
今月も
元気に大きくなってくれて
ありがとう~☆
by chin-chinma | 2013-02-16 22:17