人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦祝い♪

お義父さんが今月還暦なので、サプライズでお祝いpartyをしました☆

還暦祝い♪_d0249426_13183187.jpgふじちゃんに打ちっぱなしに誘って出かけてもらい。。。
お留守番のレディースで飾り付けやら、お吸い物つくったりやら、準備!!
玄関に赤いちゃんちゃんこを置いて。。。
帰ってきたら『おめでとう~!!』

還暦祝い♪_d0249426_1312124.jpg還暦祝い♪_d0249426_13224021.jpg

プレゼントの『熊野筆』と『お財布』も、『ちょうど欲しいと思いよったんや~!』って言ってくれたり、みんなでわいわいごはん食べて、『こんな誕生日になるとは~』ってとっても喜んでくれたので、嬉しかったです♪

還暦祝い♪_d0249426_13283134.jpg
『はずかしい!』ってめっちゃ嫌そうだったけどwww

還暦モトクロスで記念撮影(笑)

お義父さん!60歳のお誕生日おめでとうございます!!
健康に気をつけて、長生きして、これからもたくさん笑わせてね♪

還暦祝い♪_d0249426_13314337.jpg
ふじちゃん、息子さんともパチリ☆

ぷぷぷ~♪
いつか一緒にモトクロスする日がくるのかな♪
by chin-chinma | 2013-02-17 20:11