人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目

かあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_1436083.jpg
とっても楽しくって
とってもえろい(笑)
かあくん&はっちょ夫妻が香川に遊びに来てくれました♪

かあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_14393227.jpg

ふじちゃんはゴルフなので前半欠席(こめんね笑)

まずは『根ッ子』さんでうどん!!

かあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_14405114.jpgかあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_1441132.jpg
かあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_1441954.jpg
今日も美味しかった~!!
はっち夫婦も喜んでくれてよかった☆
ちんま、息子さんと初めての外食!
うどん県民らしくうどんデビューw
おめでとう!!

かあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_11392688.jpg
瀬戸大橋記念公園でパチリ♪


かあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_1140258.jpg
こんぴらさんふもとで
酒の誘惑にやられそうになりながら
剛の名言
『日本酒は足にくる!!』
に救われました♪

かあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_1142819.jpgかあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_11435471.jpg
『こんぴらさん行くからヒールはやめてね☆』

ってお願いしたら上下ジャージで来た夫婦(笑)
かあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_1144370.jpgかあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_11441681.jpgかあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_11443882.jpg

かあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_11461665.jpg
途中膝ががくがくしちゃったけど
頑張ってお参りできました♪
お参り後に
おいり入り和三盆ソフトクリーム☆
美味しかった~♪

1回お家に帰って、ふじちゃんも合流♪
お腹がすいてきて、ちょっぴりイライラし始めてるハッチと向かったのは。。。
『一鶴』
かあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_1410219.jpgかあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_14101599.jpg
かあくん&はっちょいらっしゃいませ~☆1日目_d0249426_14102236.jpg今回はお客様なので
いつものウーロン3杯スタートは免除されて大ジョッキでカンパイ!!
『めっちゃうまい!
香川に引っ越してもいい!』と
言っていただきました(笑)


お腹いっぱいになりました♪
久しぶりの骨付鳥美味しかった~!

琴弾廻廊でお風呂に入ってもらって、22時にはみんなで寝ましたww♪
by chin-chinma | 2013-03-16 22:38 | お客さま