人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオネスさんのお見舞いww

今日はライオネスさんのバレエが終わったら遊ぶ約束をしていました。
昼過ぎに連絡があって、
『捻挫してから寝こんどる~!もぉ~ストレッチしとったのになんでなん~(涙)』と。。。
遊ぶのはバラシになって、暑いのでお昼寝♪
夕方、涼しくなってきたので、お見舞いに歩いて行きました☆
ライオネスさんのお見舞いww_d0249426_223650.jpg
よくよく話を聞くと、
バレエから帰ってきて、家の玄関でコケたらしいww
ストレッチとか関係ないじゃんw!

歩けないくらいの重症でしたw

早くよくなりますように☆
お大事にね♪

ちんまは、お昼寝中、30歳の高校生(既婚)という設定で、ハーフのクラスメイトにモテモテになる夢を見ましたww
あぁ~!いい気分♪
ご飯の仕度もせず、ぐぅたらできる実家最高です!
しゃ~!!!!!!
by chin-chinma | 2013-08-19 22:01