人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺市☆

夕方からは寺市に行ってきました♪初めて行けた~!!
寺市☆_d0249426_22295436.jpg寺市☆_d0249426_2230458.jpg

寺市☆_d0249426_22313528.jpgまずののさまにご挨拶☆

本堂では、アコーディオンさんのlive☆
恩徳讃ステキでした!

お寺の周りではいろんなお店屋さん♪
わいわい楽しい夏まつり!

寺市☆_d0249426_2233056.jpgお久しぶりもあって嬉しかった~!
スコーンやカレーを買って帰りました♪
寺市スタンプのケーキもかわいい!
また行けるといいな~♪

今日は子守りのおばちゃまにた~~~~っくさん遊んでもらった息子さん!
甥っ子バカな妹がいると、ほんとに楽させてもらえて、最高です☆
21時までがっつり遊んでもらって、トモは
『今日は名残惜しさなんか全然っないっっww!』ってヘトヘトで帰っていかれました(笑)
明日のお仕事に支障が出ませんように☆
いつもはなかなか眠らない息子は、10分後には爆睡してましたwありがとうね~☆
遠慮せずまたいつで~も来てね☆
by chin-chinma | 2013-08-24 21:27