人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制送還ww

ランブラがお仕事から帰ってきて、香川に強制送還されましたww
半月ぶりの香川~!
猛暑の頃に出発したのに、涼しくって、虫の声までするように・・・☆
クモハウスなのに、クモの巣がなくなってたことに1番びっくりしましたww

『絶対にトンボ帰りするけぇの!!』ってランブラは言ってたけど、せっかくなので明日で終わりの朝日湯ギャラリーへ♪
強制送還ww_d0249426_1634263.jpg強制送還ww_d0249426_16341395.jpg
強制送還ww_d0249426_16342674.jpg強制送還ww_d0249426_16344360.jpg
強制送還ww_d0249426_16345921.jpg強制送還ww_d0249426_16351034.jpg
強制送還ww_d0249426_16352791.jpg
ちょっと太ってる人たちは出入りが苦しそうでしたがww

瀬戸内国際芸術祭をちょっぴり楽しみました♪

強制送還ww_d0249426_16354593.jpg強制送還ww_d0249426_16355719.jpg
『うどんが食いたい!』ってランブラザーの夢を叶えるため、みんなでスシローへww
最後の最後まで楽しかったよ~!
ふじちゃんゴチぃ~!!
みんなありがとう!最高の夏休みでした☆
明日からスーパー主婦に戻らなきゃ!がんばろ~!!
by chin-chinma | 2013-08-31 21:32