人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肋骨強打!

肋骨強打!_d0249426_16232632.jpg
お昼前...
家の中で息子ととかくれんぼして遊んでて、猛ダッシュしてたら、カーブで滑って、なんと両足が浮いて、やばい!!って思ったら、ちょうどイイ高さにあった棚の角で肋骨を強打して、そのままフローリングにドスンw


激痛&自分の運動神経のなさに笑いと涙が出てきて、しばらく動けませんでした。

泣きながらお義父さんに電話してS.O.S!
病院連れて行ってもらいましたw

レントゲンの結果。。。

異常ナシ(笑)
ヒビすら入ってません!

先生に、
『この傷だったら、結構な打ち方だったろうし、折れててもおかしくないのに良かったね』
と言われたので、
『すっごい角で、すんごい打ったんです!私も絶対折れたと思って来ましたww』と言い返して、先生&看護師さんと大爆笑ww

念の為に内臓のエコーもしてもらったけど、こちらも異常ナシ(笑)

傷の処置だけしてもらって帰りました!
強いわ~私(笑)

昨日、厄払いしてもらったのに、ほんまにイイ事がなさすぎるww
しばらく肋骨の激痛と戦います♪
みんなも気をつけてね(余計なお世話w)

お義父さん!
今日は本当にありがとうございました!!
by chin-chinma | 2014-01-24 17:22