人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園離乳食♪

保育園離乳食♪_d0249426_2332461.jpg
今日のメニュー
ツナとレタスのおやき
人参のきなこ煮
バナナ

今日も美味しかったみたいで、早々に完食!

まだ欲しい!って駄々をこねてるとこにバナナ登場!大喜び♪保育園離乳食♪_d0249426_23323967.jpg保育園離乳食♪_d0249426_23325292.jpg

今日、ギャン泣きしてる4人の赤ちゃん集団のところに突き進んで行ったから、踏みつけて叩くかも~!と思って駆け寄ると、1番大泣きしてる子の頭をよしよししに行ってあげてて!
ちょっと強めのよしよしだったけど、こんな姿を見るのは初めてで、ほんとびっくり&感動しました!!
大きくなったね~☆

って嬉しい気持ちで帰ったのに、今日はお昼寝30分しかせず、案の定夕方から超機嫌が悪くって。。。
引き出しの洋服を出しまくり、カゴの荷物も散らかすわ、ジュースもわざと振ってこぼすわ、食器・調味料出すわ、最後にお皿割るわ!で、キレてしまいましたww

ごめんね♪
by chin-chinma | 2014-03-05 13:31