人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオマ

AIチャンfamilyにお誘いいただき、レオマワールドに行ってきました♪
3年前にライオネスさんと豪遊した以来ww
あの時は平日で貸し切り状態だったけど、今日はまぁまぁたくさんの人で賑わってました!
レオマ_d0249426_2315323.jpgレオマ_d0249426_2321830.jpg
レオマ_d0249426_233067.jpgレオマ_d0249426_2331235.jpg
レオマ_d0249426_2332798.jpgレオマ_d0249426_2334037.jpg
フリーパスのもとを取るため、絶叫系が嫌いな旦那さま達を無理矢理乗せるww
無表情の男ふたりが並んでる姿なかなか笑えました♪

レオマ_d0249426_2351752.jpg初めての遊園地!
メリーゴーランドはちょい泣きで、しがみついてましたw
大好きなトーマスに乗れたときは、超真剣なまなざしで楽しまれてました♪
降りる度に泣きw6回位は乗ったかも(笑)
1歳で楽しめるかな?と思ってたけど、結構色んなのに乗れて、大満喫してきました!

1つ年上のMくんに名前を呼んでもらったり、一緒に遊んでもらって、いつもはすぐいなくなる息子もなんとかみんなと同じ行動が取れました(笑)
AIチャン!本当にありがとうね~!!

レオマ_d0249426_2352934.jpgレオマ_d0249426_2354460.jpg
何回見てもこの看板ウケるw
なんとかまたくるからね!!
by chin-chinma | 2014-05-24 17:00