人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランブラ&マスター&弟様いらっしゃいませぇ~♪

昨日の夜から、ランブラ&マスター&弟が広島から遊びに来てくれました♪
弟とふじちゃんは早起きしてイカ釣りへ~!
弟の記念すべき初イカ釣り!!
ちんまの予想通り手ぶらで帰ってこられましたww
ぷぷぷ~♪どんまい☆

ランブラ&マスター&弟様いらっしゃいませぇ~♪_d0249426_21591812.jpg弟の香川は3年ぶりなので、早く帰りたい!と言うランブラザーを無視して頑張ってお接待してきました!!
食いしん坊なのでうどん屋さん♪
小縣家さん!大根をはりきっておろして全部かけたら激辛(笑)
張り紙に『夏大根は辛味がありますので、控えめに』と書かれてありましたw
でも麺は美味でした~!!
根ッ子さんもうまかった!!
ランブラ&マスター&弟様いらっしゃいませぇ~♪_d0249426_21593237.jpgランブラ&マスター&弟様いらっしゃいませぇ~♪_d0249426_21594831.jpg
初めて知ったけど、弟は城が好きらしいので、丸亀城!!
坂がきつかった~!!
息子はガンガン登られてました!
追いかけるのでヘロヘロw
ランブラ&マスター&弟様いらっしゃいませぇ~♪_d0249426_220186.jpgランブラ&マスター&弟様いらっしゃいませぇ~♪_d0249426_2201448.jpg

頑張って香川の楽しさをお伝えしたはずなのに
『もう一生来ない』って言われちゃったから(笑)
しかたないからお姉ちゃんが広島に帰ってあげるからね♪

遊びに来てくれてありがとう~!楽しかった♪
by chin-chinma | 2014-06-01 15:52