人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り

いちご大好きな息子。
いちご狩りに連れて行ってあげたいなと思ってたんだけど、今年は無理だった~と思ってたところに、
支援センターでいちご狩りがあったので参加させてもらいました♪
バスに乗って、ちょこっと遠足気分~!
いつもはチャイルドシートめっちゃ嫌がるのに、とってもイイ子して座られてました!

いちご狩り_d0249426_22462661.jpgとっても美味しくって甘いいちご~!
外に出たときは、いつも追い掛け回してるのに、今日はいちごがあるから、名前を呼んだら笑顔で来る来る~!
こんなにかわいいと思ったのは初めてかも(笑)

結局息子、ひとりで1パックくらい食べたような気がします♪
帰りのバスの通路に落ちてたいちごも食べてた(笑)
おみやげに2パック位弱くらいただいたんだけど、他のママさん達の袋が5パック位あるんじゃないかってくらいパンパンで、来年はもっと頑張らなくては!と意欲がわきましたww

無料でこんなにしていただけるなんて、最高でした!
ありがとうございました☆
by chin-chinma | 2014-06-13 12:01