人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津嶋神社のおまつり♪

今日と明日は子どもの神様・津嶋神社のおまつりです!
今年は電車に乗って行ってきました!!
1年で、このおまつりの日の2日間しか開いてない『津島ノ宮駅』
貴重な記念写真♪
津嶋神社のおまつり♪_d0249426_21521379.jpg津嶋神社のおまつり♪_d0249426_21522457.jpg
津嶋神社のおまつり♪_d0249426_21524183.jpg津嶋神社のおまつり♪_d0249426_21525056.jpg

着いたらすぐ花火が打ち上がりました☆
津嶋神社のおまつり♪_d0249426_2153260.jpg津嶋神社のおまつり♪_d0249426_21531235.jpg
津嶋神社のおまつり♪_d0249426_21542792.jpg
通行券を買って、
花火を見ながら橋を渡ります♪

結構風もあって、涼しく鑑賞できました☆

津嶋神社のおまつり♪_d0249426_21544173.jpg津嶋神社のおまつり♪_d0249426_21545266.jpg
津嶋神社のおまつり♪_d0249426_2155867.jpg
夜でも橋から渋滞してて、やっと神社に到着!!
すごい人でした!!


露店でいろいろお買い物して、おまつり満喫♪
1番喜んでくれたのは、トーマスの水鳥笛じゃなくて、フライドポテトでしたw
楽しかったね~!!
これからもすくすく元気に大きくなっていってね!
津嶋神社のおまつり♪_d0249426_21553894.jpg津嶋神社のおまつり♪_d0249426_21555141.jpg津嶋神社のおまつり♪_d0249426_21563145.jpg
津嶋神社のおまつり♪_d0249426_21564311.jpg
電車に乗ってるとそうでもないのに、降りた途端、電車見て雄叫び!!
陸橋から『うぉ~!』って叫んで最後まで大興奮でしたww

渋滞を避ける為に電車で行ったのに、さすが単線!!
駅で停まってる時間が長い長いww
結局行きは25分の予定が35分かかって、帰りは50分位はかかったかな?
たいした距離じゃないはずなのに疲れましたわ!!ぷぷぷ♪♪♪
by chin-chinma | 2014-08-04 22:50