人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お芋掘り♪

お芋掘り♪_d0249426_1545415.jpgお芋掘り♪_d0249426_1551911.jpg
保育園のお芋掘りの日でした♪
息子はあんまり興味ナシww
母頑張って(汗)ふつうサイズのお芋が4つ出てきました!
先生にめっちゃ大きいお芋を1つおまけで貰って、嬉しそうに帰ってました♪

明日から広島に帰るので、今日は今年最後の保育園!
お集まりは逃げまくって結局最後まで参加できた事ないし(笑)、キレキレですぐ噛む&押す&投げるし、でっかい乗り物『押して!』とか言われるし、ごはんも最近座って食べないから、連れて行くのが苦痛な日もあったんだけど、周りのお母さん達がほんと~に優しくて、いろいろ助けていただいて、通えた支援センターだったなとしみじみ。。。
迷惑ばっかりかけまくった親子なのに、あったかい言葉をたくさんかけてもらいました。
みんな本当にありがとうね☆大好き!!!
by chin-chinma | 2014-10-10 17:00