<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

d0249426_22162240.jpg
ハロウィン~☆
ケーキが食べたいだけwww♪
美味しかったぁ~☆☆☆

家に帰って そぉ~っと目出し帽被って
リビングに♪
ふじちゃんを強盗風に襲って
もがき合いになった末、負けそうだった為
目出し帽を脱ぐ♪

d0249426_22264032.jpg仕事帰り、コンビニでセロテープ買って
顔に貼り付けて
ナオコ☆研さんに仮装てたちんまが出てきて
最高の笑顔いただきました☆

ハロウィンばんざい☆
[PR]
by chin-chinma | 2011-10-31 22:28

今日は朝がゆっくりだった為、
昼ごはんを食べるタイミングを逃してしまって
14時位からずっと空腹♪
夕ご飯の買出しにスーパー行ったのに
『焼肉行っちゃう~?』
なんて話になって、行っちゃいました♪
d0249426_2118345.jpg
おなかいっぱい~☆
ほ~んと美味しかった~!

ぷぷぷ~
明日からは節約だね♪
ごちそうさまでした☆
[PR]
by chin-chinma | 2011-10-30 21:27
d0249426_049384.jpg待ってたぜぃ~10月29日~!!
レイトショー行ってきました♪

やばい♪
声出して めっちゃ笑って
『ラブ』で めっちゃ泣きました~笑

楽しかったです☆
三谷さん神!
[PR]
by chin-chinma | 2011-10-29 23:51
ふじちゃんは昨日の仕事終わりから、今日の正午まで
『石波止組合 2011年 第2回エギング大会 1day』
という、会社の釣り好きなゆかいな仲間たちと、イカ釣り大会を開催してました♪

いつも21時位には眠たくなるのに、釣りの時だけは夜中に帰ってきたり、早朝出発できます♪
す~~んごい イイ顔して(笑)

d0249426_1635780.jpg
毎回『優勝してトロフィー持って帰るで~!』
なんて言ってるんだけど
入賞続きで。。。笑

でも!今日は結婚してから初!
表彰されて帰ってきました!!

d0249426_1655392.jpgd0249426_1661330.jpg
d0249426_1662273.jpgはい♪
ブービー賞♪
でもこんなのでも大喜びの
ふじちゃんかわいい☆
お部屋に飾るらしい♪♪♪

また次回頑張ってね♪
[PR]
by chin-chinma | 2011-10-29 16:10

我が家のオーブントースターは10秒で丸焦げの炭になっちゃうトースターで。。。
見張り&アルミホイル対策が必要で。。。
でも忙しいときにそんなのしてられなかったら!
真っ黒になって、焦げ削りが朝の日課みたいになってました。。。(笑)

d0249426_8253449.jpg昨日新しいオーブントースターget☆
結婚して、こんなキレイに焼けたトーストを見たのははじめて☆☆☆
うれしやぁ~♪

今までのトースターさん
ありがとうございました☆
[PR]
by chin-chinma | 2011-10-29 08:34
かなたんからお手紙~♪
お手紙だけでもテンションあがるのに
嬉しいおしらせ~☆
来年mamaになるって~☆
ほんとにほんとにおめでとうっ!

5月までにお友だちbebeちゃん誕生の予定が7人!!
すごぉ~いっ!
みんな楽しみ~♪

d0249426_1415177.jpgかなたんプレゼントまで☆
ちんまの結婚式のDVD♪
嬉し恥ずかし鑑賞させていただきました(笑)
なつかしかった~!
ありがとうね☆
大切にしますっ☆☆☆
[PR]
by chin-chinma | 2011-10-28 14:17
我が家についにやってきてくれました☆
ストーブちゃん♪


d0249426_740311.jpg
嬉しすぎるので
ストーブ記念式典☆

まずは
ストーブ会長の挨拶♪

会長によるテープカット☆
d0249426_7414589.jpgd0249426_742315.jpgd0249426_7421371.jpg


d0249426_7451437.jpg
ちんまは点火をしました♪

d0249426_74708.jpg
どきどき♪

d0249426_7471356.jpg
無事暖かくなりました~♪
わぁ~いっ☆
冬のご宿泊もお待ちしておりますw!!
[PR]
by chin-chinma | 2011-10-27 23:38
今日の深夜の夢の話。。。

ちんまはテレビのニューススタジオ的なとこにいて、誰か忘れたけど結構有名なアナウンサーさんに、でたらめなカンペを書いておちょくってました。

そしたら、そのアナウンサーさん、全国放送でそのでたらめ読んじゃって~!!!


『ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~っっ!!』


ってほんとに噴き出しちゃって、その大きな音で目が覚めました!

am1:30!!笑


暗闇の中、一人で大爆笑♪
くだらなさすぎて~しばらく思い出し笑いが止まりませんでした♪



d0249426_22275095.jpg
今日は嬉しいお給料日~♪

ふじちゃんはビール♪
ちんまはアイス♪
ご褒美です☆

ふじちゃんお疲れ様でした!
ありがとうね☆
[PR]
by chin-chinma | 2011-10-26 22:30
四国にはセブンイレブンがありません~
d0249426_8262092.jpg
べつにコンビニ弁当が好きなわけじゃないけど、セブンを発見すると
『何か買わなくちゃ!!』
って思ってしまいます(笑)

お昼ごはん美味しかった♪


d0249426_831545.jpg月曜日だからみんなお仕事~
ネネにバイバイして☆
バスに乗って香川へ~

実家さま
お世話になりました☆
ありがとう!!
[PR]
by chin-chinma | 2011-10-24 12:14
かわいい後輩☆
きょうちゃんの結婚式にお呼ばれしていってきました♪

d0249426_7595486.jpgd0249426_804010.jpg

d0249426_82950.jpg
お天気にも恵まれて
ステキな青空の下
幸せいっぱいの新郎新婦☆
ふたりともかわいかったぁ♪

高校・短大・職場も一緒だったから
いろんな人にあえて
ちょっぴり同窓会気分も味わえました♪

d0249426_87590.jpgd0249426_873214.jpg

5月にmamaになるサプライズ発表もあってWおめでとうでしたぁ♪

きょうちゃん&旦那さん☆
これからも末永~くお幸せにねっ☆
ステキな結婚式に招待してくれてホントにありがとう!
また新居にも遊びに行かせてね♪

こころから おめでとう~☆
[PR]
by chin-chinma | 2011-10-23 22:22