<   2011年 12月 ( 60 )   > この月の画像一覧

***

今年もたいへんお世話になりました。

いろんなことがあった2011年

地震だったり
結婚だったり
初めての引越しだったり
ちょっと病気になってしまったり

当たり前だと思って、生活してたけど
当たり前にいっぱい感謝していかないといけなかったなぁ
って思いました。

辛いこともいっぱいあって
よく泣いてしまった年でしたが
それよりい~っぱい笑って
とっても大切なことにもいっぱい気づけた、ステキな1年になりました。

いつも支えてくれたみんなに感謝です!!
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

今からお家で年越しそばを食べて
宮島へ行ってきます♪

みなさまよいお年をお迎えくださいね☆
[PR]
by chin-chinma | 2011-12-31 22:58

d0249426_18321885.jpgねねちゃん
Leeのオーバーオールに
ドラゴンの刺繍が入った
ピンクのド派手なスカジャン★
相変わらずかわいいねぇ!

ちんま、散歩から帰ったら
ち~ん。。。
年越しヘルペスができました(涙)
[PR]
by chin-chinma | 2011-12-30 15:36
d0249426_18274679.jpg
MAYUGE!!!

こんなはずじゃなかったけど
『あんたが思っとるよりあたしは疲れきっとるんじゃけね。。。』
って言われてしまったら何も言えない(笑)

早く伸びて~☆
[PR]
by chin-chinma | 2011-12-30 00:26

d0249426_18221348.jpg
ばぁちゃんが作ってくれた
あんこもち☆
美味しいよ~!!


d0249426_18241219.jpg
母さん大好物の
観音寺まんじゅう♪

久しぶりのお母さんは
『天津の向』にくりそつ☆
[PR]
by chin-chinma | 2011-12-29 23:21
d0249426_1875455.jpg
イカとエビと水菜のパスタを作って♪
野菜室はからっぽ~!
最後のお掃除しました♪


お昼からはふじちゃん実家に年末のご挨拶をしてきました☆
とっても優しいふじちゃん家に嫁にこれて幸せでした!
来年もよろしくお願い致します♪


d0249426_18184434.jpg朝見たマグロ漁船のテレビに影響されて
どうしてもお寿司が食べたくなって
スシロー♪
美味しかった~☆
おなかいっぱいでバスでは爆睡(笑)
あっと言う間に広島でした!
ただいま実家!!
[PR]
by chin-chinma | 2011-12-29 22:06
d0249426_21352838.jpg
今日でふたりとも仕事納め!
今年もお仕事お疲れ様でした☆

香川のお家では最後の晩餐!
カレー!
[PR]
by chin-chinma | 2011-12-28 21:41

***

お昼前、急にやる気スイッチが入って
お部屋の大掃除しました!
窓拭き・カーテンお洗濯・床&畳の拭き掃除~
換気扇&コンロ掃除・お風呂掃除~♪

ピカピカになったから
鏡餅&折り紙の鶴&辰をお飾りして~
お正月の準備完了!!

ってなったら、出勤15分前!
大急ぎでお仕事行ってきました~

d0249426_7491147.jpg帰って大急ぎでごはん!
アジの開き
白菜・つみれ鍋。。。笑

ぷぷぷ~帰省まであと1.5日!
どんどんわけのわからない
ごはんに♪
[PR]
by chin-chinma | 2011-12-27 22:38

***

d0249426_7391266.jpg
昨日getした
レッグウォーマー☆

最近足が氷みたいで
冷えすぎてなかなか寝れなかったんだけど
これで足先までぽかぽか~♪


d0249426_7413885.jpg
夜ごはん!
コロッケ&豚肉しそ梅巻き定食☆
年末から広島に帰るので
冷蔵庫のお掃除開始です♪
[PR]
by chin-chinma | 2011-12-26 23:35
わぁ~いっ!
Merry Christmas!

ホワイトクリスマスを期待して、カーテンを開けたけど、いつもどおりでした♪

朝、ちょっぴりケンカして!
ふじちゃんが怒って奥の部屋に5分位引きこもってたんだけど
もぉ!!って思って思い切りドアを開けてみたら
とっても真剣な顔して立って、竿を振る練習してて
大笑いして仲直りしました♪
あたしらのケンカは、最中はめっちゃ真剣なんだけど、ほんといつもくだらん(笑)


気を取り直して~♪
今日はオデカケしてきました
d0249426_23442180.jpg行き道でずっと気になってたこだわり産直市へ~
高いのかと思ってたら、ぜんぜんそんなことなくてびっくり!
今度からお野菜はここで買おう!って思いました☆
ヤギがかわいかった~!!

高松をぷらぷら~、お買い物を楽しみました♪

夜ごはんは『 一鶴 』へ♪
d0249426_23542440.jpgお隣の席の人、
『香川県民はクリスマスって言うたら一鶴や!!』って言われてたけど、
お店に入る時、初めて外まで並んだし、結構カップルもいて
これが香川クリスマスか~って、香川県人らしく、骨付鳥いただきました☆

d0249426_23562595.jpg
帰りにサンタケーキ買って
おうちでいただきました☆
おいしかった♪

d0249426_23581299.jpgこないだプレゼントくれたのに
ふじちゃんクリスマスだからって
oxoのサラダスピナーを買ってくれました☆
ほんとずっと欲しくって~!!
嬉しすぎました!
お料理頑張るね♪

ほんとは大コケした釣りの日、釣り場に行く前にy●um●タウンに探しに行ってくれてて、
買えたら朝、枕元に置いててくれる予定だったらしい(笑)
その気持ちが1番のプレゼントでした♪

ちんまは、と~~~~~っても心のこもったお手紙(笑)とお洋服をプレゼントしました♪

3連休ほんとに楽しくって、大笑いいっぱいしました!
ありがとうね☆
今年も残りわずか!
ふたりとも、お仕事もあと3日♪
がんばるぞっ!
[PR]
by chin-chinma | 2011-12-25 23:26
Lampさんへ行ってきました☆
d0249426_053886.jpgd0249426_054892.jpg

d0249426_06386.jpgd0249426_064971.jpgd0249426_0712.jpgd0249426_071828.jpgd0249426_073227.jpgd0249426_083416.jpg

ぷぷぷ~♪
と~っても美味しくって
『 来年もクリスマスはLampさんにこようね!』って決めちゃいました!

奥さまは広島出身って聞いてたので、帰り際に話しかけてみようって思って、レジへ行ったら

『広島の方ですか?』

って先にご主人さま!
車のナンバーを見られたそうで。。。♪
おんなじ広島つながりでお話できてとっても嬉しかったです☆

d0249426_0213743.jpgじゃぁ広島つながりで♪って
お菓子までいただいちゃいました☆
広島で作られてるそう♪

ありがとうございました☆
美味しかったです♪
冷え性には嬉しい生姜☆


ふじちゃんと7回目のクリスマスだけど
出張だったり、遠距離になったりであんまり会えなかったから
はじめてのクリスマスらしいクリスマスでした♪

ありがとうね♪
[PR]
by chin-chinma | 2011-12-24 22:05