<   2012年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

仕事の外遊び中、寒すぎるからなんかあったかい服を送って!
ってお願いしてたんだけど、探してもなかったらしくって、かあさんが
『服がなかったけぇ、BIGであったかげなの買ってみたよ☆』って♪
着てみると。。。

d0249426_12493866.jpg
左胸に
HUMMER!!!

d0249426_12495991.jpg
ファスナーのタグに
HUMMER!!!

d0249426_12574223.jpg
脱いだら うなじにも
HUMMER!!!

ぷぷぷ~☆
お母さん!
ステキな、あったかいお洋服ありがとうね☆
これ着て、お仕事がんばるぅ~♪
いじめられませんように。。。笑
[PR]
by chin-chinma | 2012-01-31 20:41
お友だちの赤ちゃんが生まれたのでプレゼントを探しにshopping~☆
d0249426_1230594.jpg
お母さんと♪
「こんなトコに来るとは思わんかったけど、変な格好じゃない?」
って聞かれて、
「誰も見てないけぇ、大丈夫!」
って言ってあげたけど
足元見て大爆笑!
赤い靴下に、赤い靴www

母さんは、本通りあたりに連れて行くと
「うわぁ~☆なんか東京にきたみたい~」と感動しますw
[PR]
by chin-chinma | 2012-01-31 18:30
d0249426_12223321.jpg
広島ただいま~☆
ネネ~☆
くちゃいけどかわいい♪
母さんと五右衛門ランチしました☆
ごち~☆

チームNISHIZAKI開運カレンダー2012を大急ぎで配布www
みんな喜んでくれてよかったぁ~☆
d0249426_12214042.jpgd0249426_12215875.jpg

午後からは予約しておいた歯医者さん♪
みんな優しいし、歯医者なのに毎回笑ってるし、ライオン先生大好き☆
下顎が大移動で、装置が入らんくなってしまったけど、笑顔で治してくれました♪
サボらずに矯正がんばります~!
ありがとうございました☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-01-31 16:20
d0249426_12172127.jpg
よっしゃ!
お仕事もお休みもらえたし
歯医者の予約も取れたので
明日の朝!香川脱出です~♪
冷蔵庫お掃除www
キレイさっぱりになりました☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-01-30 23:16
d0249426_8122378.jpg
朝起きたら、懐かしい痛み(涙)
矯正で歯が動いてるときの
激痛です。。。えぇ~ん!
朝ごはん我慢してたけど
おなか空いたのできざみ食www

昨日、妹に『歯医者に行くから、広島帰るよ!』と電話したら、
「ちんまが前歯3本折れたらしいけ、帰ってくるらしいよ!」って家族にご丁寧に伝えてくれたみたいで。。。笑
ともの駐輪場代を立て替えてて(←きっと返してもらえないw)、ヒートファクトが買えなかったみたいで、こんな寒いのに半袖スタイルらしいお母さんが心配してくれてました。。。笑
折れてませんから♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-01-30 08:21

***

d0249426_2150251.jpg
今日のお昼ごはん♪
ブロッコリー大好き☆

この後、ちょっとバトルしたけど~

d0249426_21513188.jpg
jijiに行って
美味しい夜ごはんをいただいて
仲直り♪
ごちそう様でした☆

d0249426_21561726.jpgとってもいい気分でお家に帰り
歯磨き&フロスしてたら。。。
前歯の矯正装置が
3つも壊れちゃいました!
ひぃ~!これは緊急事態!
応急処置したけど
早急に広島帰らなきゃ~!わぁ~いっ☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-01-29 22:01
d0249426_21424538.jpg
この前のリベンジ♪
雲辺寺まで行ってきました!
雪が積もってて
別世界でした☆
スノーパーク雲辺寺には若者が
た~くさん!(とっても狭いけどwww)
d0249426_2143257.jpg
標高1000mでした!
いつかまた
遊びに行きたいなぁ♪

そり遊びだけで
めっちゃ楽しめる自信ありw
[PR]
by chin-chinma | 2012-01-28 17:40
作る!作る!

って言いながらなかなか取り掛かってなかった
ちんま自己満足カレンダー2012!!
チームNISHIZAKIカレンダー2012!!

やっとやる気スイッチが入って

今からやっと取り掛かってますw

ちんまの写真コレクションから厳選された最高の12枚!

d0249426_23402517.jpg
作っては 大笑い♪
作っては 大笑い♪
作っては 大笑い♪

の繰り返しですが、
2月までにはできそうです!
[PR]
by chin-chinma | 2012-01-26 23:42
今日は朝からひとりでぷらぷらおでかけ♪
半分以上は道に迷ってましたが(笑)
ほんのちょっと遠くへ行けるようになりました!

そして! 人生初! 一人ランチしました!

ってマックだけど。。。えへ♪
やりぃ!!

d0249426_23311478.jpg今日の夜ごはん
赤魚の煮付け定食☆
こないだ、メバルの煮付けに
塩を入れてたふじちゃんに
『ちんま俺より上手!』
ってほめられましたwww
やりぃ!
[PR]
by chin-chinma | 2012-01-26 23:34
d0249426_1518252.jpgお父さん!
56歳のお誕生日おめでとう!!
今年は一緒にお祝いできないけど
香川でお祝いしてあげるからね♪
自分がケーキ食べたいだけwww
口癖の『 ランブラザー』って書いてもらうの。。。
ほんとに恥ずかしかった~!!
[PR]
by chin-chinma | 2012-01-26 15:22