<   2012年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

NO!残業day♪
お仕事から帰ったら、ふじちゃんが夜ごはん作ってくれていました♪
d0249426_2022652.jpgd0249426_2023843.jpg

d0249426_204951.jpgキッチンとパソコンの前を
行ったり来たり(笑)
とっても美味しかったよ~!
ごちそう様でした☆
洗い物まで、ありがとう!
しめしめ・・・
この制度いいなぁ♪


d0249426_20384.jpg
今日で2月も終わり♪
早いなぁ~

今日でこのお気に入りの
2月カレンダーも
終わりかぁ。。。
ざんねん♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-02-29 20:10
d0249426_1433925.jpgd0249426_14331670.jpg

静岡・浜松のお菓子☆『あげ潮』と~っても美味しい!!
大好きになりました♪ とまんない(笑)

シェリー!ありがとう☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-02-27 14:36
d0249426_0153192.jpgd0249426_0153939.jpg

夜ごはん!
『台湾料理 味源』に行きました♪
もやしラーメン大好き☆美味しかった~!

帰り際、ふじちゃんの地元友だち発見!
帰ってblog見てたら、kyo-che達も行ってたみたいでびっくり♪

儲かってますなぁ☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-02-26 19:50
d0249426_033770.jpgシェリー!とバイバイして歩いていると
頭におひなさま!
腰に獅子をつけたダックスフンドと遭遇!
かわいすぎて記念撮影させてもらいました☆


ちょっと寄り道!『かがわプラザ』へ♪
どんぶりを片手にクイズ大会です~!
d0249426_054623.jpgd0249426_065835.jpg


色んなクイズに答えて、うどんの材料を集めていくんだけど
上級者コース!かなり難しかったです。。。
d0249426_075138.jpgd0249426_0831.jpg

ふじちゃん→2問正解   ちんま →1問正解
d0249426_095180.jpg
・失敗作のしお
・古い小麦粉
・1回使ったいりこ
・特選しょうゆ!
・猫でも食べない鰹節をgetして
残念なうどんができました。。。笑

全問正解したら賞状もらえるらしい! また行かなきゃ(笑)
[PR]
by chin-chinma | 2012-02-26 18:01
d0249426_23255142.jpgd0249426_23103458.jpg

久しぶりのめがね夫婦☆in高松港~♪

2009年1月に直島旅行した時にお友だちになったシェリー!が
再び!マタタビ!香川へ~!!

1141日ぶりの感動の再会をしてきました☆

d0249426_2312309.jpgd0249426_23124599.jpg

うどん屋さんに向かって運転してたのに、空腹と、『昼間から酒解禁!』
の誘惑に負けて?!
100m手前の『一鶴』でお昼ごはん♪
大・中ジョッキ&水コップでカンパイですwww


d0249426_23163848.jpg
シェリー!から
お土産に
静岡のお菓子をいただきました♪
ありがとうね☆
食べるの楽しみ!わくわく♪


d0249426_2319213.jpg
運転手ふじが大ジョッキで、いい気分になってしまったので♪
運転手ちんに交代!
屋島に行きました♪
屋島寺参拝!煙もくもく♪


撮影スポットで記念撮影☆
d0249426_232631100.jpgd0249426_2326448.jpgd0249426_23265495.jpg

d0249426_23285080.jpg
かわら投げしました♪
遠くに飛ばすのは
難しい!

みんなの
厄除け・開運!
お願いします☆

d0249426_2329498.jpgd0249426_2329151.jpg

d0249426_2333448.jpg
観光大使は98シーバリでも
笑顔で頑張って
記念撮影♪

d0249426_23354422.jpg
屋島の下り?上り?の
不思議ロードの実験も
あんまりよくわからんかったけどw
お見せいたしました♪

巻き巻きのちんま観光!
ダッシュで仏生山へ♪
仏生山温泉を早足で見学し
お決まりの『また今度ゆっくり来ようね!』のセリフを言い残し♪
『ちょっと位、遅れてもいっか~♪』ってカフェ『asile』へ~!
シェリー!とちんまはケーキ&お茶♪
ふじちゃんは調子に乗ってまたビール☆
シェリー!もノリにノって!サングラスを捨ててnewメガネへ♪
d0249426_23395882.jpgd0249426_23401074.jpg

法然寺も見学して。。。♪
栗林公園もさらっと見学して。。。♪笑

d0249426_23495383.jpg
高松駅で記念撮影をして
バイバイの時間に。。。


d0249426_2351351.jpg
ドキドキの再会だったけど
とっても楽しかったよ~!
右も左もわからないちんまだけど
これからもよろしくね!
ステキな出会いにカンパイ!!


d0249426_23511338.jpg
次回はぜひ!
ホテルふじ家に来てね☆

[PR]
by chin-chinma | 2012-02-26 17:15 | お客さま
d0249426_22574826.jpgいつもお店の前を通るたびに
気になっていた
『鳥坂まんじゅう』 
やっとデビューです♪
10個入り350円!
できたてアツアツで美味しかったです☆

ふじちゃんは絶妙な嗅覚で
おまんじゅうの味を楽しんで(笑)
7個たいらげました☆ ごちそう様です!


d0249426_2258156.jpgd0249426_22581049.jpg
[PR]
by chin-chinma | 2012-02-26 11:13
くら寿司がopenしたから行ってきました♪
最近はケータイで予約できるんですね!
ナイスタイミングで入店できました☆
しかも、会員登録したから1皿88円で食べれました!やりぃ!!

d0249426_0364776.jpg初くら寿司!
鮮度くんのお皿カバーやら
ビッくらポン!っていうお皿の返却口やら
ガチャやら♪
楽しかったです☆
d0249426_037028.jpgふたりで25皿で、5回ガチャしたら、2回当たりました♪
食品サンプル大好き&キーホルダーマニアにはたまらない!
これ目当てにまた行かなきゃ♪
おなかいっぱ~いっ!!
ごちそうさまでした☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-02-26 00:49
d0249426_0334649.jpg
我が家の最近のブーム☆
スピードを本気で勝負!

8割ちんまが勝ってます♪
負けた人が、くるルールwww
[PR]
by chin-chinma | 2012-02-24 20:33
d0249426_17481969.jpg見た目も、お値段も♪
かわいいお雛様飾りをさがしてたんだけど
なかなかなくて。。。

ひよこ様におひなさまに
なってもらいました!

かわいいっ♪
自己満足(笑)
[PR]
by chin-chinma | 2012-02-21 17:16
d0249426_2336636.jpg
今日買った
こうじちゃん♪

こうじって何?
からだったけど

お米らしい!

d0249426_23361613.jpg仕事後に、
お塩を買って帰りました☆
こうじ+塩+水!
1~2週間でおいしい塩こうじに?
無事にできますように~☆

楽しみ!!
[PR]
by chin-chinma | 2012-02-20 23:41