<   2012年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

d0249426_10301949.jpgおかあさん
岡山にイチゴ狩りに行ったらしい♪

おみやげに送ってくれました☆

とってもあま~い!!
たくさんありがとうね☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-03-31 10:31
年度末!
今日で3年生は教室を卒業なのでお別れ会をしました。

黒板にありがとうのメッセージを書いて☆

みんなでカレーを作って♪

みんなでいっぱい遊んで!!

プレゼントと1年生の時から撮った写真をアルバムにして贈って♪

月曜日からいないんだと思うと、ちょっぴりうるうるしちゃいました。

d0249426_10191951.jpg口が達者すぎて(笑) もぉ敵いません~涙!
ってよくなってたけど、とっても優しくって、おもしろい3年生が大好きでした☆

ありがとうございました☆
ステキな4年生になってね♪

来週からは新1年生が!
どんな子たちが仲間入りかな♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-03-30 20:08

pan

d0249426_10112328.jpg
マイブーム☆

キャベツウインナーpan♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-03-27 10:11
d0249426_1061189.jpg
ふじちゃんのお酒が
かわいくなってた♪

もうすぐ春~☆

お花見楽しみ♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-03-23 20:05
お友だちと行く約束をしていた
『おいしい時間』 in とんしょキッチン vol.2

調子悪くって行けなくなってしまい、おうちで寝てたらメールが!!

優しい優しいお友だちが、お料理教室のおひさま先生が作られた
『くるりんシフォン』をおみやげに買ってくれて、車にひっかけてくれてました☆

優しやぁ~(涙)

本当にありがとうございます♪

d0249426_100361.jpgd0249426_1002792.jpg

GreenTea♪ Banana♪ OriginalTaste♪
どれもふわっふわで 本当に美味しかったです☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-03-19 13:52
さっきトモから電話♪

先日、親父がパソコン見ながら
『ディズニーで立て篭もりがあったんかぁ~!』
って言ってたらしい。

トモは無視しながら
(ディズニーで立て篭もりがあったら大変ぢゃん)
って思ってたら、

親父が
『ディズニーの五反田店で立て篭もり・・・』
ってニュースを読み上げはじめて、

ディズニーの五反田店ってなに?
って思って、後から自分で調べたら、

デニーズの東五反田店の立て篭もり事件のことだったらしい。。。

どんだけ目が悪くて、思い込みが激しいんか。。。(笑)

事件の方は無事に解決してるみたいで良かったです。
[PR]
by chin-chinma | 2012-03-16 14:54
d0249426_211245.jpg小さい頃、風邪をひいたら
うどんで、うどんが嫌いでした(笑)
でも今日は美味しかった♪

今日も発熱のため1日中爆睡!
今は微熱に下がってきたので、
明日はお仕事行けるかな♪

結婚してはじめてのふたりダウン。。。
いつも熱が出たら りんごすってくれたり、アイス買って来てくれたり、おかゆ作ってくれたり、
ちやほや色んなことをしてくれる お母さんのありがたみを ひしひしと感じています♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-03-15 21:12
d0249426_21502072.jpgホワイトデー♪
ひそかに 楽しみにしてたのに
ふじちゃん風邪!
ちんまでっかいヘルペスface!
(最近広島に帰ると必ずできる 笑)
二人とも絶不調でダウン~。。。
1日中寝てました。

でもふじちゃん高熱の病院帰りにお寿司を買ってきてくれました♪
d0249426_21515254.jpgd0249426_215243.jpg
ありがとうね☆
いちご食べ終わって、練乳入れてたお皿を見ると
かわいいハート なんだか嬉しい♪

ふじちゃんお昼過ぎ位からまた熱があがりはじめ。。。
頭を冷やして ときどきうなされながら爆睡しております。

職場の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

明日は元気になってるかな?
早く元気になれますように☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-03-14 22:03
母さんのお金を横領in広島☆
d0249426_15233767.jpgd0249426_15234654.jpg
d0249426_1524105.jpg
ヨークシャケダマ♪
クロブチケダマ♪
念願のクマケダマ!!

コンプリートしました☆
めっちゃかわいい♪
お母さんありがとう!
[PR]
by chin-chinma | 2012-03-12 15:22
d0249426_15173329.jpg
シェリーが
浜松のうなぎを贈ってくれました☆

昨日お風呂場で倒れてたおじさんも
大喜び!
元気で何より♪

d0249426_15185515.jpg
うなぎも きもすいも
とっても美味しかった~!
シメはうな茶漬け!
最高でした☆

シェリー!!ありがとうね☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-03-11 19:16