<   2012年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

木曜日の夜、釣りに行ったふじちゃん!
なかなか帰ってこないから
『9時までに帰るって言っただろうが!』って電話したら撃沈の様子。

やっとオカッパリでイカが釣れたらしいんだけど、釣った数分後にイカを入れたビニール袋が海に落ちていったらしい♪
頑張ったらしいけど、イカの匂いだけついた空っぽのビニール袋だけ確保できたみたいで、悲しそうに持って帰ってきました~(ぷぷぷ♪)

d0249426_21413354.jpg
帰ったらずっとこんな顔☆
次の日も相当へこんでて、
『イカを釣ってすぐに袋ごとリリースしてやったぜぇ~!ワイルドだろ~?』って言ってみたら?
って言っても無視(笑)


今日の朝はキス釣りに一緒に行きました☆
ふじちゃん1匹!
ちんま2匹♪

やりぃ~!!

かわいそうだから夜の釣りを許可してあげて、今頑張ってるみたいです♪
きっと手ぶらで帰ってきそうな予感(笑)

さっきトモから電話があって
ちんま実家の4人は、今岡山にsurigaeしに行ってるみたいです♪

みんな趣味はほどほどにね☆☆☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-06-30 21:51
今日は検診の日でした♪
おなかの赤ちゃんはぴーちゃんって言います☆
ぴーちゃんは、メンズでした♪

ぴーちゃんは、ちょっぴり小さめで、少し足が短いらしい(笑)
ぷぷぷ~♪
ふじちゃん2号かな☆

ちんまはpupppっていう原因不明の皮膚病って診断されて2週間ちょっと!
痒くて痒くて眠れなかったり、身体がみるみるぶつぶつになっていって悲しくなったり、イライラの日々でしたが
、だいぶよくなってきました☆

ネットサーフィンして、『私はこんなんしたら良くなった気がします!』みたいなのを探しまくって♪

そのなかで『甘いものは控えたほうが・・・』とか『鉄剤があんまり・・・』みたいな記事を見つけて、甘いものは我慢できないから、鉄剤のサプリメントをやめてみたり♪
まぁ結局痒いんだけど(笑)

そのせいで?
貧血の検査に引っかかり、今日から毎日病院行って、でっかい注射することになりました!!
とりあえず10本!ひょえぇぇぇ~!!
でも頑張ります♪


今日は『レバ刺し最後に食べたい!』ってふじちゃんが言うから
レバ刺しまだ出してるお店さがし♪
でも見つけられず。。。
でも!焼肉の気分になってしまって、
金欠なのに焼肉を食べに行ってしまいました♪
腹いっぱい~☆
明日からは毎日お茶漬けだね♪

d0249426_22585660.jpg
行き道で見れた夕日☆
香川の夕日はほんとキレイ!

車を降りてしばらく観賞しました☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-06-27 23:09
今日はお仕事お休みday♪
いろいろしたいことあったのに、朝から夕方まで見事に眠り続けました(笑)

もう全然眠たくありません♪

d0249426_22591153.jpg今日広島の歯医者さんから
定期健診のお知らせが☆
ライオネスも7月から広島に帰ってくるし、
チンマも歯医者を理由に広島帰ってやろうかな♪
ぷぷぷ~☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-06-26 23:03
昨日洗車をして、ワックス&ガラコしたふじちゃん!
『よし!チンマ!!大雨が降っとるうちにドライブしよ♪』
って言うから、ちょっとお買い物に丸亀まで連れて行ってもらいました☆

出かけたとたん、青空(笑)どんまい♪

お昼ごはんに『根っ子』うんまいっ!!
d0249426_9343131.jpg腹ペコ夫婦!
おいなりさん、おでん、天ぷら、コロッケ。。。などなど
食べ過ぎて、うどん屋さんで初めての1200円!
最高金額でした☆


昨日レイトショーで夜更かししちゃったから?
今朝からあごヘルペスフェィス!!!!!
すぐできる。。。えぇ~ん(涙)
[PR]
by chin-chinma | 2012-06-24 13:31
d0249426_10194460.jpg
レイトショー行ってきました☆
面白かったけど、
期待しすぎちゃったとこもあったかな♪

テルマエロマエも観たい~☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-06-23 23:57
ちんまのお庭♪(ベランダだけどw)
新しい鉢をこないだ買ったので入れ替えしました♪
レモングラスちゃん投入で、少しでも蚊が減りますように・・・☆
みんな元気に大きくなってね♪
d0249426_1013626.jpgd0249426_10135395.jpg
[PR]
by chin-chinma | 2012-06-23 15:37
d0249426_1053981.jpgd0249426_1063318.jpg
d0249426_10681.jpgd0249426_1065623.jpg

お久しぶりにLampさんへ♪
今日も美味しいパスタごちそうさまでした☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-06-23 13:07
山へ蛍を見に行きました♪
台風後だったから、いないかなって心配したけど
飛んでました♪
キレイ!!

d0249426_1034190.jpg
金土日!100円の
ミニストップソフトクリーム☆
うまいっ♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-06-22 23:01
d0249426_21564023.jpgランブラザー!前歯が3本抜けたらしい♪

母さんとうどんを食べに行って
『食べにくいのぉ!!』ってキレてたのに
母さんよりも、うどんを食べるのが早かったらしい(笑)
[PR]
by chin-chinma | 2012-06-22 22:00
d0249426_12114821.jpg結婚してふじちゃん太っちゃって、結婚指輪がパンパン☆
先週位から赤くなってて、よく見ると皮がむけはじめてるぅ~!!
これはかわいそうだから、初はずし!(えぇ~ん涙)
代わりにチンマがつけてあげてます♪
お直しできるかなぁ・・・?
[PR]
by chin-chinma | 2012-06-20 12:13