<   2012年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

d0249426_22264574.jpg
ネネが
クールビズらしいwww

お盆に帰るから
ハグしようね~☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-07-29 22:27
朝から暑過ぎてバテバテ・・・
家にいたら1日中クーラーつけちゃうから、涼しいとこにおでかけしよう作戦!

『ちんま~!こども王国に行こうや♪』
ってふじちゃん言い出すけど、どこ??

1分後にアカチャンホンポって言いたかったことが判明www

(アカチャンホンポって松山じゃん!そしたら○○にも○○にも行けるじゃん~!!♪)
ってノリノリで用意してたんだけど、10分後に松山にしか店舗がないことを知った言いだしっぺが『遠すぎるわ!』って予定変更!

うどん屋に行く予定で家を出たけど、結局スシロー(笑)
d0249426_22121682.jpg
[5皿までは食費から]ルール発足で
二人で10皿目標にして入ったのに、
半年振りのスシローにテンションが上がった人は お小遣いから500円出して5皿追加されてました!
(www鬼嫁でこめん♪)

その後はいつもの雑貨屋さん→釣具屋さんコースでおうちへ帰りました♪
もうちょっと涼しくなるか、夕立でバーっと雨降ってくれんかなぁ・・・?
[PR]
by chin-chinma | 2012-07-29 22:18
夕方からいつもお世話になっているふじちゃんの会社の先輩mori・moriのお家でBBQでした♪
mori・mori作のBBQコンロ&つくえステキでした~!!
d0249426_21434442.jpg
2号さんの塩焼きそばも、みんなが焼いて下さったお肉も最高☆
おにぎり6~7個ペロッと食べちゃう自分でも恐ろしい食欲www
ごちそう様でした☆

d0249426_21475226.jpgkidsはプールしたり♪
公園で遊んだり♪
SOSしたり(笑)
花火したり♪
カキ氷食べたり♪
とっても楽しそうでした☆
みんなかわいすぎました☆

美味しくて楽しいBBQ!
mori・moriファミリーさま☆
石波止のみなさま☆
ありがとうございました♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-07-28 21:39
夕方ふじちゃんとお散歩してきました♪
往復で20分くらいだったけど、ふらふら~☆
暑かったです!

おしゃべりしながら、
『ちんまがこれを誰かに言ったらどうする~??』
とか話してたら、

ふじちゃん
『絶交する!』って(笑)

絶交って、小学校の時ケンカした時とか以来に聞きましたwww
『絶交って友だちとかじゃん!ふじちゃんにとって、ちんまがどんくらいの存在かなんかわかった気がする♪』って言ったら、

『うん♪世話をしてくれる友だちみたいな感じ☆』って言われました(笑)

帰って仲良くお友だちとうなぎとあんこ餅をいただきました☆
美味しかったです~♪
d0249426_19514653.jpgd0249426_19522062.jpg
[PR]
by chin-chinma | 2012-07-27 19:53
今、広島の母さんは体調を崩して休職中!

今年はないかな~って思ってたら、届きました~♪

d0249426_20413742.jpgうなぎの配給☆☆☆

高すぎてどうしようか困ってたから、嬉しかったよ~☆
おかあさんいつもありがとう!!

明日は土用の丑の日!
うなぎたのしみ~♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-07-26 20:42
今日は検診day♪
4週間で2.6キロ太ってました(笑)
やぱい~!!
d0249426_16432518.jpg
毎日アイスがやめられないので
スイカを買ってきました♪

アイスやめてもスイカ食べ過ぎたら一緒かな?

五日市ではライオネスさんが耳ツボダイエット&レオタード着てバレエをしてるみたいなので
ちんまもウォーキングくらい頑張らねば!!

お盆帰るのが楽しみ~♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-07-25 16:44
お友だちのおうちにbebeちゃんが生まれたので会いに行ってきました~☆
待望の女の子!!
papa&mama☆お兄ちゃんたちもとっても嬉しそう♪
おめでとう!!

d0249426_8541575.jpgふじちゃん
『こわいからいいわ~!』と最初は言って、ドキドキの抱っこ♪・・・でしたが、
bebeちゃんのかわいさにメロメロになってしまい、しばらく抱っこさせてもらってました(笑)

d0249426_8563767.jpg
5歳と4歳の兄たち♪
テンションmaxでからむからむぅ~☆
これまためっちゃかわいくって♪
やっぱり3人きょうだいっていいなぁって思いました♪

d0249426_8582790.jpgd0249426_85839100.jpg

楽しい時間をありがとう☆
はし君familyにますます幸あれ~!!☆

また9月に遊ぼうね♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-07-22 11:36
中学校2年生の時と、高校3年間同じクラスで、同じ町内の、同じ通りに住んでる、まぶだちYかりちゃんが、結婚&転勤で香川にお引っ越してきてくれましたぁ~☆

すごい偶然☆
嬉しいねぇ♪

明日めでたい入籍と聞いたので、ドッキリでお祝いしてきました☆

アポナシで職場へ行くもお休みで、高松でお買い物してるという情報をGETしたので、移動~(笑)

ごはんを食べていたので、出待ち(笑)

待つこと20分・・・

d0249426_8252618.jpg
キタァ~!!!!!!!!!!

ふじちゃんに
記念撮影してもらいます♪

d0249426_8285258.jpg声をかけて旦那様にも始めましてのご挨拶☆
身長差37センチらしい!!
すげぇ~☆
旦那さん最高の好感度を漂わせてて
Yかりちゃんも幸せいっぱいなお顔でした☆
おめでとう!!


バイバイしたあと
スパイダーマンが一緒に写真を撮らないか?
と言ってきたので、記念に♪
d0249426_8335149.jpgd0249426_834267.jpg

戦いごっこと安産祈願してもらいました(笑)
[PR]
by chin-chinma | 2012-07-21 17:36
やまぎゅう後、お天気いいのに帰るのもったいない~!
ってなって、またまたBBQ方面へ♪

ふじちゃんが3連休に見たい!って言ってた、『日本丸』を見に行ってきました♪

けど、日本丸は土日だけだったみたいで、出航されてました(笑)

d0249426_9482418.jpg
調べたらこんなん来てたらしいです☆
ざんねんだったね☆

写真提供/独立行政法人 航海訓練所


d0249426_953682.jpgd0249426_9534369.jpg

d0249426_954115.jpg
落ち込むふじちゃん(笑)
でも1番大すきな『心うどん』に行って元気になります♪

ちんまも初だったけど美味しかった~!

d0249426_9544680.jpg
かわいいワンちゃんにも
癒されました♪

ネネ~!
会いたいよう~~☆

おなかいっぱいになって、眠たくなったふたり(笑)
やっとおうちに帰って、夕方までお昼寝を大満喫しました♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-07-16 15:05
d0249426_9372055.jpg
BBQ終わって帰り道♪

山田冷菓(やまぎゅう?)に
行ってきました☆

d0249426_9381389.jpgd0249426_9382447.jpg
d0249426_9383464.jpg
ふじちゃん→ソフトクリーム
ちんま→クリームぜんざい

めっちゃ牛乳!って感じで
とっても
美味しかったです☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-07-16 14:10