<   2012年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今日はお仕事最後の日でした!出勤すると黒板こんなの~!!
d0249426_073057.jpgd0249426_074786.jpg
d0249426_075454.jpgd0249426_081348.jpg
d0249426_082031.jpgd0249426_083788.jpg

笑顔で最終日!ってこころして行ったのに
サプライズに1分で涙ちよちょぎれました~☆☆☆

勉強ができなくて、宿題教えるのも精一杯だったわたしに、
『べんきょうおしえてくれてありがとう』の文字も。。。

d0249426_0155687.jpgお別れ会も開いてくれて、涙をこらえるのに必死でした!
ステキなプレゼントも☆
これは広島に持って行かなくちゃ!!
みんなのメッセージ見ながら出産頑張ろうって思いました☆

おかちゃんうんでください』ってメッセージにぷぷぷ♪
頑張るね☆
みんなほんとのほんとにありがとう!!
お腹が大きいからお手伝いしてくれたり、座ってると座布団持ってきてくれたり、毎日お腹さすってくれて、ぴーちゃんにお話してくれたり。。。
みんなと過ごせた1年間はせんせいの宝物になりました☆

d0249426_0222645.jpg
最後の出勤簿に
ハンコぺったん!!

ちんま~
おつかれさまでした☆


d0249426_0231151.jpgd0249426_0235717.jpg

お仕事終了後は
せんせい達のお別れ会も開いていただきました☆

子だくさんのベテランママせんせい達とのお仕事は、毎日勉強で
こんな母ちゃんになりたい~!っていつも感動してました☆

妊娠して最初の頃は調子が悪くってお休みさせてもらうことも度々あって、クビになるんじゃないかと毎日ドキドキしてたけど、せんせい達の優しさに助けられて、今日までお仕事を続けることができました。

ここまでぴーちゃんが元気に育ってくれたのもみんなのおかげです☆
せんせい達が大好き~!!
本当にありがとうございました☆


気がついたら21時前(笑)
おわかれがさみしくて、いっぱいおしゃべりしちゃいました♪

d0249426_0575948.jpg
帰ったらふじちゃんが
お仕事お疲れさまってピザpartyの準備してくれてました!
ありがとうね☆


明日から出産まではニートふたたびマタタビ!!
いろいろおわかれがあってさみしいけど、また会えるかもしれんから、
がんばるZ!!ぷぷぷ♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-08-31 23:06
d0249426_17135814.jpg今日は夏休み恒例のお楽しみParty!!
みんながカレーを作ってくれました♪
とっても美味しかったです☆

お仕事もあと2日。。。
さみしいなぁ~(涙)
[PR]
by chin-chinma | 2012-08-29 17:14
d0249426_1784437.jpgお仕事帰り道にちょっぴりおつかいを頼まれていつもと違う帰り道♪
なので寄っちゃいました☆

KOGUさんのモンブランとチョコが大好きです♪
ごちそうさまでした☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-08-28 17:05
d0249426_1802478.jpg夜は義実家でBBQ~!!
夜風がとっても気持ちよかった~!
&美味しかったです☆

お風呂も入らせてもらって
極楽でした♪
ぷぷぷ☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-08-26 22:32
はい!2日目もちゃんと行ってきました♪
2日目スタンプ押したら、食器洗剤・洗濯洗剤・スポンジもらったよ☆
やりぃ!!
今日はアンパンマンとバイキンマンに会えました!!
d0249426_17465074.jpgd0249426_1747197.jpg


d0249426_17492543.jpgスター職人ドラフト会議☆
という題の、お家を建てるためのお勉強会に参加!!
1時間30分しっかりお話聞きました!(ふじちゃんが♪)
ちんまは似顔絵頑張りましたwww
夢のマイホーム頑張ろう!



最後はお楽しみのもち投げ!!
みんながやる気モードになって、でっかい袋持って来だしたから、あわててエコバック広げます♪
始まったら、すごかった!!
来年身軽になったら、本気で参戦しよう!!
d0249426_17504078.jpgd0249426_17505264.jpg

ティッシュ1箱・トイレットペーパー1ロール・キッチンペーパー2袋・お菓子9袋GET!!
大河内工務店さん!ありがとうございました☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-08-26 15:39
大工さんの夏まつり!第一日目の前夜祭に行ってきました♪

魚のつかみ取りがあって、つかみ取ったらそのままBBQにしてくれるって広告を見て、
これはふじちゃんにやらせなきゃ!!
って張り切って行ったんだけど、kidsだらけで大人が入る余地なし!

『オレはこうなることがわかっとった!』
ってふじちゃん。。。

諦めきれずに、お店の人に
『大人は入っちゃいけないんですか?』って聞いたら
『どうぞ~♪』って言われて喜んでふじちゃん呼びに行ったら
つかみ取り始まって、kidsがぎゃ~!!ってあっという間にお魚さんつかみ取られてて終了(笑)

来年も必ず参加しようね!!って勝手に心に決めました☆

d0249426_22535994.jpg屋台全部100円でテンション上がる!!
フランクフルト・BBQ串・うどん・カキ氷!ビールは200円!
出遅れて、焼きそばとカキ氷しかgetできず残念♪
来年は早めに行かなきゃね☆

d0249426_22542332.jpgd0249426_2254574.jpg

d0249426_22562737.jpg
みとよんと写真撮りました☆

明日も行くぞ(笑)
[PR]
by chin-chinma | 2012-08-25 23:01
今日は検診day!!
どきどきの体重測定はちょこっと痩せてました!
最近また気持ち悪い日があって食べる量が減ったから?
でもやりぃ!!

食い意地が張ってるから、きっと15キロ位太っちゃうんだろうなと覚悟してたけど、今のところ8ヶ月で妊娠前の体重より2.8キロしかまだ増えてない♪
この妊娠前の体重は自己申告で、ほんとは今より昨年の夏のほうが太ってて、さっき写真見たら顔がパンパンすぎてふじちゃんに大笑いされました☆

葉酸の薬のおかげで?貧血もまた少し上がったのでお仕事前にごほうび!!
お腹いっぱいなのに、食い意地に負けてカントリーマアムとちょいパクラスクを食べてしまった!
d0249426_21205386.jpgd0249426_21211166.jpg


急いで食べたからむかむかしながら出勤(笑)

でも子どものおやつの時間にロールケーキいただいてしまったwww♪

帰ってごはん食べて、今日の食べすぎを反省してたら

『あぁ~!かっぱえびせん食べたい!』ってふじちゃん!
牛乳ないからって理由でついて行ったけど。。。

結局お菓子ばっか買う(笑)

帰ってお菓子party!!

パンナコッタと
d0249426_21292848.jpg


オーザック食べましたwww
d0249426_21295229.jpg


まだ冷凍庫にアイスもある~♪
d0249426_21313174.jpg


結局かっぱえびせん買ってないしwww

食いすぎじゃ(笑)
しゃ~っべ!!
[PR]
by chin-chinma | 2012-08-22 21:35
d0249426_2321317.jpgd0249426_23214391.jpg

ステキな夏キャンドル~!
もったいなくてしばらく飾ってます♪
ありがとうございました☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-08-20 23:23
2012★BON!9連休もあっという間に最終日(涙)
おうちでゆっくり過ごしました♪

d0249426_231499.jpg
ばぁばにもらったコーラ(笑)
『こうやったら炭酸抜けんのじゃぁや!』
らしい。。。

広島から帰ると必ず親父のモノマネ大会がしばらく行われます♪
今日も1日中
『でったぁ~や!』
『たのむけイライラさすな!』
『だまっとけぇ~や!』
など、ランブラザー弁が飛び交ってましたwww
d0249426_23144577.jpg
母さんがくれたピオーネ★
とっても美味しかったぁ!

『ありがとのう!』

[PR]
by chin-chinma | 2012-08-19 23:11
楽しかった広島帰省!!
6日間はあっという間でした~☆
いつも温かくお迎えしてくれるファミリー!
大すきなお友だち!
みんなみんなありがとうございました☆

ばぁばの家に行って香川へ帰りました!
ばぁばからもらったおみやげ!
『赤ちゃんとふじちゃんに食べさせてあげて~』って♪
すごぉ~い!
ドキドキしたけど美味しくいただきました☆
ばぁばありがとうね☆
d0249426_2257556.jpgd0249426_22573883.jpg


次回の広島は里帰り出産の為の帰省!
かなりびびってます(笑)
ちんま大丈夫かな?
おまんじゅういただいたし!頑張ります☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-08-18 18:53