<   2012年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧

d0249426_1593337.jpg
今日はチームNISHIZAKI
幹部の皆さま(笑)と
地御前でお食事会♪

d0249426_1594799.jpgd0249426_15102696.jpgd0249426_15105734.jpg
d0249426_15111165.jpgd0249426_151135100.jpgd0249426_1512638.jpg
d0249426_15122129.jpgお月見の懐石料理
とっても美味しかったです!!
ふじちゃん贅沢しちゃってこめんねっ☆

d0249426_15125086.jpg
食後は2smileの
お歌を聞かせてもらいました♪

d0249426_15131025.jpg
帰りは満月も見れました☆

あんまり上手に撮れなかったけど
とってもキレイでした!
[PR]
by chin-chinma | 2012-09-30 20:52
台風接近中!
風が強くなって瀬戸大橋が止まったらふじちゃん香川に帰れなくなるから心配してたけど、大丈夫そうでよかった♪

ちんまが自分ちなのに、1年半のお掃除をサボった罪で、ハウスダストにやられて睡眠不足になって、ヘロヘロだったので、カーテンから布物全部洗う大掃除開始!

ふじちゃんにそのお手伝いして貰って、ちょっと落ち着いたら、
今度はふじちゃん、親父に借り出される(笑)

NewCarのタイヤ交換をさせられてましたwww
2階から、かわいそうなふじちゃん~って見てたら、変な音が!

ボルト締めすぎて1本折ったらしい(笑)
どんまい♪

その後、1時間くらいおらんくなった二人。。。
宮島まで試乗会したらしい。

みんなに乱用されて、ヘロヘロふじちゃん♪d0249426_1564830.jpg

大八のたこ焼食べて、香川へ帰られました☆
ソフトクリーム美味☆

本当にありがとうね♪

広島帰りたかったけど、ふじちゃんに毎日会えないのはとってもさみしいです♪
もうこき使わないから、また遊びに来てね☆

一人暮らしも頑張ってね♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-09-30 15:57
d0249426_1544347.jpg
バケツプリン!
今日は解凍できましたww♪

でっかかったけど、
とっても美味しかったです☆

d0249426_1551080.jpg
チャーリーちんまは
はっしーのお誕生日に
ウォンカチョコレート(偽)を
プレゼントしました♪
おめでとう!!
[PR]
by chin-chinma | 2012-09-29 20:52
d0249426_14393340.jpg親父が、またsurigaeした!
今日は3時半に起きて釣り行ってたのに、帰って15分くらい寝て、NewCarの洗車を猛烈に始めたww
今から台風くるのに、キュッキュ!キュッキュ!いってる(笑)

一時間後位に、『でったぁ~や!!ワシが洗車したら絶対雨ぢゃ~や!』って、叫んでそうww
[PR]
by chin-chinma | 2012-09-29 14:39
d0249426_8404576.jpgお家帰って、2日早いけどはっし~のお誕生日会!
この為に親父さんバケツプリン頼んだらしいんだけど、カチカチ!
解凍するのに丸1日かかるらしい(笑)
また明日のお楽しみ♪
はっし~!おめでとう!!
[PR]
by chin-chinma | 2012-09-28 22:52
母さん・弟・とも・はっし~・ふじちゃん・ちんまで、山賊へ♪
d0249426_8331234.jpgd0249426_8333610.jpg
d0249426_8343638.jpgd0249426_8350100.jpg

席の後ろのおばちゃん3人組がこそこそ話。
『なんかに~』
『いやあれよぉ~ そんなにかわいくない』
『あの、サランラップの』
『あぁ~あぁ~!』
とか、言ってる!

視線の先はちんまの超おかっぱ頭!

もぉ~おばちゃんのこそこそ話は、声がでかいから全部聞こえるからwww

負けずにもりもり食べてきましたよ♪
美味しかった!!ごちそうさまでした☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-09-28 21:32
d0249426_832288.jpg
髪切りたくなって
ともにお任せ注文したら。。。

ヤバめのおかっぱになってしまった!
三十路でこれはヤバイ(笑)
[PR]
by chin-chinma | 2012-09-28 18:31
親父が昨日、『明日の18時にサプライズ発表がある!』
って言うから、みんなで、

『なになに?!また車変えるん?』
『犬が増える?』
『パチンコで大勝ちしたか?』
『やっと出世した?』
『いや!!とうとう仕事辞めたか?!』
『もしかして、4人目の兄弟が?ぞぞぞぞぉぉぉぉぉ~!!』
とか大妄想して迎えた18時!!

10分前にピンポ~ン鳴って、みんなでカメラを持って出たら、佐川急便さん♪
d0249426_8281981.jpgd0249426_8283632.jpg

バケツプリンでした(笑)
くだらん!ぷぷぷ~♪
どや顔して注文ポチッ!したオヤジの顔が浮かぶ・・・ww
[PR]
by chin-chinma | 2012-09-28 17:57
d0249426_8245130.jpgお昼からトモの大先輩H川さん家へ♪
いつもblogを見てくれてる、旦那さんSョウさんが会いたいって言って下さって、トモ・はっしー・ふじちゃん・ちんまでお邪魔させていただきました☆
わぁ~い♪たこ焼party!!


d0249426_8251833.jpgd0249426_826480.jpg

かわいい息子くんたちと大遊びさせていただきました♪
ふじちゃん、寝かしつけに成功して、すごく嬉しかったようです!!
美味しいご飯や、メンズは昼間っから大好きなお酒もいただいちゃって、本当にありがとうございました☆
息子クン~!また遊ぼうね♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-09-28 17:26
d0249426_8222693.jpgd0249426_822491.jpg

広島へお里帰り♪
ふじちゃん早速、オヤジ専属の電気屋サンに変身!!
ねね~3ヵ月半仲良くしようね☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-09-27 22:30