<   2012年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧

通勤のマスター!
仕事帰りにおうちをめがけて一直線なところをパパラッチ☆☆
くっそでぶい(笑)
来年のカレンダーにノミネートされました!おめでとう!!
d0249426_20295922.jpgd0249426_20303797.jpg

[PR]
by chin-chinma | 2012-10-31 17:36
トモとアルパーク行って(3日連続ww)♪
WOOD PROSHOP行って♪
d0249426_20283986.jpg
お家に帰りたくない&ハロウィンだから、ミスド行ってきました☆

かぼちゃのドーナツ
美味しかった~☆

d0249426_2029333.jpg
全サイズ150円のときに行っとかないと!!
ってお隣のマックもはしごして(笑)

ぷっぷぷぅ~☆
食いすぎじゃ♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-10-31 16:27
d0249426_20262220.jpg
週末じゃないのにトモが来たよ♪
ニートに優しい1000円割引券があったので、大好きCANADAKANでランチ!!
パスタ美味しかったぁ~!!
d0249426_2027544.jpgd0249426_20272791.jpg

[PR]
by chin-chinma | 2012-10-31 12:25
今日は、さわ&かなと、miki先生のパン教室♪
ホームベーカリー、結婚した時に買ってもらったけど、まだ1回も使った事がなかったちんま♪
香川に帰ったら、やろ!って思って、出産前に指導していただきました☆
難しいんかと思ってたら、入れるだけのちょ~簡単じゃん!
d0249426_1125355.jpgd0249426_1125348.jpg

ミルクフランスとチョコチップパン!
とってもおいしかったです~!!
ありがとうございました☆
akyane~!元気になったら、第2回開催しようね!
[PR]
by chin-chinma | 2012-10-30 19:23
お昼にライオネスとふたりで『モヤシ鍋』ww
からの、昼ドラww
からの、おやつタイムww

『あたしらなにやっとんかね・・・
おかあさんごっこしよるみたいじゃねww』って失笑♪
d0249426_18265949.jpg
ニートのおかあさんごっこは続き、
アルパークに場所移動して
ジェラート食べて帰りました(笑)

ほんまなんしょんじゃろ♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-10-29 18:26
検診day♪
頭、ちょ~っと下がったかな?って感じらしいけど、まだまだ高い位置にあるらしい(涙)
毎日妊婦体操30分&出来る日は床拭き掃除&歩くのも頑張ってるのに、えぇ~ん!

そんなことより、1週間前と比べて、全然大きくなってない!わぉ!
胎盤の場所のせいかもなんだけど、もう栄養がいってないのかもらしく、1週間後にまた測って大きくなってなかったら、出産早めましょうね♪って言われました!
どきどき!

でも会えるの楽しみにしてるからね~♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-10-29 12:22
お昼にじじばばが会いに来てくれて、みんなでお寿司食べに行きました☆
じじごちそうさまでした!

ちょっぴりお昼寝して、ふじちゃんバイバイ~!
楽しかったよ~!また来てね~☆ありがとう!

d0249426_2335554.jpg夜は焼肉(笑)
『お財布一緒だから。。。
一切れでいいからちょうだい♪』
ってお願いして、二切れ分けていただきました(笑)

ふじちゃん~
美味しかったよ♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-10-28 19:55
夜はみんなでトランプ大会!
ユアーズ1点買いを賭けて、本気で戦います!!
d0249426_22582049.jpgd0249426_22584411.jpg

d0249426_22591495.jpg神経衰弱で弟さまが出した
『2』と『9』のカード!!

恐るべし!
正月のボーリング大会の
サーロインステーキ事件が
全員の脳裏によみがえりました!

負けたのは。。。 ふじちゃんww
d0249426_22595554.jpgd0249426_2301855.jpg
d0249426_2305326.jpgd0249426_2311488.jpgd0249426_2313528.jpg
d0249426_2315365.jpg弟さまはやっぱりお肉(笑)
トモに、『ふじちゃん何しに来たんかと思っとったけど、高速代とガソリン代を使ってみんなになんか買いに来てくれたんじゃね♪』って言われてましたww

d0249426_2322624.jpg
みんな好きなものを買ってもらって大満足!
ふじちゃんも焼け酒で大満足♪

楽しかったよ~!
ありがとう☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-10-27 23:13
週末ヒロイン!トモのお仕事迎えに行った後、ウォンツに寄りました。
風呂上りで、髪の毛びっちゃんこだったので車で待ってると、
トモが呼んでくる~
しぶしぶ出たら
五日市ヒロイン!ライオネスクローバーZさんに会えました☆
d0249426_2257158.jpg
テブラーシカでお買い物♪

たっちゃんにも
会えて嬉しかったです☆

やっぱ五日市イイね!
[PR]
by chin-chinma | 2012-10-27 20:55
d0249426_22502097.jpgわぁ~いっ!
ふじちゃんが遊びに来てくれました♪
多分次に会う時は、病院にいる予定なので、最後の夫婦ふたりの弾丸デートww
ひろしまフードフェスティバルに行ってきました!!
d0249426_22505321.jpgd0249426_22511865.jpgd0249426_22514593.jpg
d0249426_22522276.jpgd0249426_22524351.jpgd0249426_22532245.jpg

いきなりだんご・油そば・りんごジュース・府中焼き・牛タン串♪
とっても美味しかったです~!!

d0249426_17462371.jpg
菊のお祭りもしてて
キレイに宮島の飾りも出来てました!!

シカちゃんかわいい♪
d0249426_22535189.jpgd0249426_22541789.jpg
d0249426_22545627.jpg
ふじちゃんは
お魚がらみのコーナーに
くぎ付けでしたwww

あぁ~楽しかった♪
連れてってくれて
ありがとうね☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-10-27 15:30