<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

d0249426_11223658.jpg

11月16日(金)
17時12分
元気な男の子が、生まれてきてくれました☆
お世話でしばらくブログできそうにないけど、みなさまありがとうございました☆
ママ頑張ります!!
[PR]
by chin-chinma | 2012-11-19 11:21
わぁ~い!!今からやっと入院です(笑)
『ん~、全然生まれそうにない感じだから、もう金曜日から入院しましょう!最長で。。。5日くらいかかるかな♪』って笑顔で言われた月曜日。。。
5日??!!!!!
d0249426_1445872.jpg

みんなからいただいたお守り握り締めて、頑張ってきま~す!
[PR]
by chin-chinma | 2012-11-16 07:35
肺炎のネネさま!
多分お熱も下がったみたいで、結構元気になりました♪
ときどきよろけて見せたりしてますが、女優なので、みんなスルーしてますww
冷たい家族(笑)

大きめな錠剤の飲み薬が一日3粒も出てて、飲ませるのに一苦労です。

初日は『ネネばかじゃけ、そのままあげても、飲み込みそうな気がする~!』って、手渡ししたら。。。
飲んだ~!!
『すげぇ~!』って感動してたら
『ケッ!』って吐いた(涙)

先生に言われたように、魚肉ソーセージに埋めてあげたら、大喜びで飲み込みました(笑)


もぅ余裕~!って感じで2日目!
昨日と同じあげ方したら、きれいに薬だけ残しやがった!!
無理矢理口に突っ込んでみるけど、絶対吐き出して、手が最高に臭くなるだけでキレそうだったので、二重焼きの皮に包んでお団子にしてあげたら、喜んで飲み込みました♪


【犬 錠剤 飲ませ方】

を調べたら、大口開けて、のどの奥に薬入れて、口閉じさせて、のどをよしよしして、鼻に息をふっ!ってかけたら飲み込みますって書いてあったので、甘やかしたくなかったから、それで頑張ろう!
って3日目!!

口激臭犬と戦うこと5分。。。

ちんまは負けましたww

これ以上頑張ったら、手が腐っちゃう~(笑)

d0249426_1444251.jpg『チーズ蒸しケーキ』でちっちゃい団子を5個作って、最初の2個は薬ナシでやって、残り3個の薬入り団子を喜んで飲んでもらいました♪

イライラするから
早く元気になってねww♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-11-15 15:05
d0249426_13201698.jpgd0249426_13202962.jpg

毎月自己満なんだけど、11月のカレンダーまじうける!!

ぴーさま☆今日で40w終わり~♪
ぷぷぷっ!
まだまだ生まれる気配なしっ(笑)
[PR]
by chin-chinma | 2012-11-14 13:20
『今日はきっと3人では最後じゃね~』って
cocos気分のマスター&トモとランチ行ってきました☆
d0249426_1040414.jpgd0249426_1040762.jpg

『今日は最後じゃけ、今日くらい奢りじゃんけんしようや!』って3人で決め。。。

た、フリをして、
トモと、『ある意味賭けだけど、ふたりでグー・チョキ・パー順番に一緒の出そうやw 裏切りナシね♪』ってcocosで上機嫌のマスターがトイレに行ってる間に、じゃんけんの練習をしました♪

d0249426_10403741.jpg
ドキドキしたけど、
上機嫌のマスターが、チョキで
気持ちよく一発負けしてくれました♪

美味しかった☆
マスターご馳走様でした!
[PR]
by chin-chinma | 2012-11-13 13:51
昨日の朝からネネさんとうとう歩けなくなりダウン!!
歩いても2・3歩進んだら足をガクガクさせて倒れちゃう!
食欲もあんまりなくって、ずっと寝てました。
触ったら『キャインっ!!』ってオタケビ上げるから、誰も触れず様子見。
病院へ行ってきました!

d0249426_2252525.jpg
『せんせい~!ネネが動かんくなったぁ!』って言ったら、

『あんたらが1発ずつ殴ったんじゃろが~!』って先生(笑)


肺の音がかなり悪いらしく、
『こりゃ、ちょっと写真撮らにゃいけんの』って先生が言ったら、
『えっ?いいなぁ~!』ってトモ。←レントゲンの事なのに、先生と記念撮影できると思ったらしいw

母さんが『そういえば、2日に風呂入れて、3日に風邪ひいたんかなって言うような、調子の悪い日が。。。
一日で治ったんですけど、次の日私も風邪ひいて。。。笑』
って言ったら
先生すかさず 『あんたわ~風邪ひかんよぉ!』ってww

大笑いしながら診察してもらった結果、
熱40℃!&肺が真っ白でひどい肺炎でした!!
わぉ!!
3日に風邪引いて、1日で復活してたと思ってたら、ずっと調子が悪かったんかもしれんww

レントゲン&注射2本頑張ってきました♪

どんなに痛い事されても、大好きな先生だけど、今日は注射したら、ちょっと控えめにキバを剥き出して抵抗したネネ!
押さえ込んで注射する先生が
『くっさいのぉ~!!』ってww

今日も病院楽しかったぁ!!

ごほうびに、おやつもらって~☆
『こんなに熱があるのによく食べれるねぇ~』って女先生☆

『注射したけ、ちょっと吐くかもしれん』って言われたけど、食い意地が張ってるから、全く吐きませんでした(笑)

まだぐったりしてるけど、早く良くなりますように~☆
しばらくお薬頑張ろうね!
ありがとうございました♪
[PR]
by chin-chinma | 2012-11-12 18:05
d0249426_2242933.jpg40w4dの検診day!
ぷぷぷ♪
本日も異常なしでした(笑)

風呂上りのトモを呼び出して
サーガルランチ♪
美味しかったぁ☆
[PR]
by chin-chinma | 2012-11-12 13:03
d0249426_1725238.jpg
昨夜の足台のたたり?
ネネがまたダウンしました(;-;)

あれまぁ~。。。
明日は病院かな??
ネネぇ~(;´д`)
[PR]
by chin-chinma | 2012-11-11 17:24
なんともなかったよ(笑)
ネネと3回お散歩しました♪
まだかな~まだかな~☆

d0249426_032549.jpg
夜、
ネネが禁断の足台で
くつろいでた!!

ひょえぇぇぇ~!!
[PR]
by chin-chinma | 2012-11-10 21:37
今日はふじちゃんのお誕生日~☆
30歳おめでとう!!
香川でお祝いしてあげれなくてこめんね♪
ステキな1年になりますように~!!

ちんまは、予定日過ぎちゃったね検診♪
前回と同じ検診内容でした。

ちんまのお腹の張りが、びくともしてなかったのが、1回だけグラフがお山みたいな形になってて、張ってたらしいんだけど、まだまだよわ~い張りみたいで。。。

出口を柔らかくする?注射を肩にしてもらいました♪
来るかな陣痛☆こいこい♪

今日は検診終わったの13時前~!!
腹減りすぎて、ぶっ倒れそうでした♪

こんな空腹じゃ歩いて帰れん!!

d0249426_14311384.jpg
マスター呼び出して、五右衛門でランチして帰りました♪

ぷぷぷ~♪
金庫番のマスター!
ごちそうさまでした(笑)
[PR]
by chin-chinma | 2012-11-09 14:30