<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0249426_18344126.jpg

ランブラザーが
『孫は元気か?写真が見たいんじゃけどのう!』って電話してくるから
トモに頼んで、ランブラとLINEできるようにしてもらいました♪

最初は
『はぁ?!
なんのラインや!!!!

なんのラインを貫通させるんや!!!!?』
って言ってたらしいけど、無事にできましたww

スタンプとか送ってくるけ、ウケるww


LINEの発音が

ライン↑じゃなくて

ライン↓らしいww

雨=レイン↓と同じ発音しとるらしいww

車大好きだから、孫には見向きもしないと思ってたけど、孫に会いたくてしかたないらしいww
来週帰るからね~♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-02-28 23:07
d0249426_1821679.jpg
3回目の予防接種!
ヒブ②
肺炎球菌②
4種混合①

今回もギャン泣き!
3本同時接種。。。
こめんねぇ><!
[PR]
by chin-chinma | 2013-02-25 15:01
d0249426_107212.jpg
息子さん
今日で100日を迎えました☆
おうちで
お食い初めをしました♪
d0249426_10245489.jpgd0249426_10251280.jpgd0249426_10252663.jpg

スプーンを持ってぺろぺろww
ふじちゃんに食べさせてもらう真似をしてもらいました♪
一生食べ物に困りませんように・・・☆
d0249426_10402997.jpgd0249426_10404387.jpg

d0249426_1041511.jpg
途中スプーンを取られて
ご機嫌ななめになりましたが(笑)

記念撮影♪

d0249426_10412585.jpg
元気に大きくなってくれて
ありがとう!

ふじちゃんとちんまも
お父さんお母さん100日!
おめでとう!!
[PR]
by chin-chinma | 2013-02-23 21:38
今日は3ヵ月検診でした☆

●体重・・・6025g
●身長・・・62.4cm

整形外科の股関節の検査は泣かなかったけど
内科の首すわりの様子を見てもらってるときにギャン泣きしましたw

先生から『上等です!』って言ってもらえました☆
順調に成長していってるそうです♪
一安心☆
身長は高めらしいです♪

おんなじ11月生まれのお友だちに囲まれて、特にぐずることなく2時間半頑張れました♪
d0249426_11193992.jpgd0249426_11193967.jpg
[PR]
by chin-chinma | 2013-02-22 16:56
お義父さんが今月還暦なので、サプライズでお祝いpartyをしました☆

d0249426_13183187.jpgふじちゃんに打ちっぱなしに誘って出かけてもらい。。。
お留守番のレディースで飾り付けやら、お吸い物つくったりやら、準備!!
玄関に赤いちゃんちゃんこを置いて。。。
帰ってきたら『おめでとう~!!』

d0249426_1312124.jpgd0249426_13224021.jpg

プレゼントの『熊野筆』と『お財布』も、『ちょうど欲しいと思いよったんや~!』って言ってくれたり、みんなでわいわいごはん食べて、『こんな誕生日になるとは~』ってとっても喜んでくれたので、嬉しかったです♪

d0249426_13283134.jpg
『はずかしい!』ってめっちゃ嫌そうだったけどwww

還暦モトクロスで記念撮影(笑)

お義父さん!60歳のお誕生日おめでとうございます!!
健康に気をつけて、長生きして、これからもたくさん笑わせてね♪

d0249426_13314337.jpg
ふじちゃん、息子さんともパチリ☆

ぷぷぷ~♪
いつか一緒にモトクロスする日がくるのかな♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-02-17 20:11
3ヶ月おめでとう~!
昨日なかなか寝れなくて、『明日もう3ヶ月かぁ~、もう陣痛の痛さ完璧忘れちゃった♪すごいなぁ☆』なんて考えながら布団の中に入ってたら、分娩台に乗って出産真っ最中の夢を見ましたww
怖い怖い~♪

●成長記録●
・授乳間隔 2時間~3時間
・うんちは毎日3回くらい出る
・夜は3時間半続けて寝る
・声を出して時々大笑いするようになった
・鏡に映った姿を見て笑う
・タオルをつかんでよく舐めている
・ガラガラであやすと笑う
・うつ伏せにしたら、顔をしっかり上げられるようになった。キョロキョロもする
・よだれがだぁーだぁー出るのでスタイデビュー
・首がだいぶすわってきた

d0249426_22135873.jpg
今月も
元気に大きくなってくれて
ありがとう~☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-02-16 22:17
d0249426_1028205.jpgd0249426_10283621.jpg

今年のバレンタインはちょっと手抜きww
こめんね♪

ふじちゃんにはkoguさんの生チョコレート☆
息子さんはブラックサンダーww

いつもありがとう~!来月楽しみにしてるね(笑)
[PR]
by chin-chinma | 2013-02-14 22:26
d0249426_1033403.jpg
厄年の贈り物♪
マスターが送ってきてくれました!

『長いもの』ありがとうね~♪
巻き巻きして守ってもらうね!
マスターありがとう!!
[PR]
by chin-chinma | 2013-02-13 10:33
灯油の入れ方もわからん30歳www
最近時々入れるようになったけど、ふじちゃんがいない間にやらかしちゃいました!

『玄関灯油まみれ事件!!』

焦った!焦った!
昨年に引き続き2回目の事件だけど今回はやばい!
ポンプ押した瞬間に、灯油缶からホースが外れて、玄関マットがびしょぬれ!!
部屋中灯油のにおい!

拭き拭きして、くっそ寒いのに、換気(涙)

玄関マットどぉしよ~

と悩んで、ふじちゃんに怒られるのが嫌で、証拠隠滅することに!

洗面台でマットをお湯洗いして、洗濯機へPON!

。。。これが大間違いだったらしくww

今度は洗濯機がやばいにおいに!

もう、お手上げになったから、ふじちゃんにSOS!

『えぇっ?!洗濯機に入れたん??!信じられんわ!。。。怒っとる?。。。いや怒るとかいうのを通り越して、あきれて何も言えんわ。洗濯機買いかえないかんよ』

って言われて、大すきなばぁちゃんに買ってもらった洗濯機とバイバイせんといけんかもな状況にあることに、大ショック!

台所洗剤ジョイさまと75度のお湯をかき混ぜること2回!
くっそ寒いのに。。。罰ゲームみたいでした。

1回泡が吹き出すという事件が起きましたが、なんとかバイバイ事件は回避できて一安心☆

あぁ~よかった!

やっぱ厄年こわ~!!
気をつけます!!

d0249426_22355640.jpg3ヶ月検診の外出に向けて
土日は車の運転練習頑張ってます!
左と右。。。まだ間違えますw
厄年ホンマこわ~!!


一の宮公園の夕日最高!!
[PR]
by chin-chinma | 2013-02-11 22:14
『来月結婚式あるんじゃけ、お願いじゃけ自分で切らんで!』って言ってあげたのに。。。
d0249426_2275192.jpg自分で切ったふじちゃん!
横がえらいことになってるww
『会社の人はイイじゃんって言ってくれる』と言い張るから、写真撮って見せたら、かなり焦って帽子かぶって外出ww
夜、風呂場でお直しされてましたw
[PR]
by chin-chinma | 2013-02-11 12:07