<   2013年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

d0249426_11391285.jpg
お花見行ってきました♪

ここの枝垂桜はほんとキレイ!!


d0249426_1139277.jpg
『親父の油がつく~!!』

ってみんなの悲鳴とともに
記念撮影☆

孫にデレデレランブラザー!

また帰ったら抱っこしてね♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-03-31 12:38
d0249426_11374844.jpg会いに来てくれました☆

机の角でAGOを強打して
『自分の顔の長さを把握できてなかった』
ってつぶやくライオネスさんに
家族で大爆笑ww

ごまたまごありがとうね☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-03-31 11:37
d0249426_11362575.jpg
お外で震えながら食べましたww

あったかいところで
また食べたいです☆

美味しかった!!
[PR]
by chin-chinma | 2013-03-30 17:35
d0249426_11301127.jpg
かわいい年下の先輩!
前前職場のキムの結婚式にお呼ばれしてきました☆
最高にかわいかったよ~☆
キムの視線を独り占めしたくって、
手のひらにキムの目を描いていきましたww
おめでとう!!

d0249426_11302638.jpgd0249426_11303813.jpgd0249426_1131350.jpg

d0249426_1132223.jpg
職場のなつかしいメンバーにも会えて嬉しかった♪
笑いあり、からみあり(笑)、涙ありの
と~ってもいいお式でした☆


d0249426_11323558.jpg
息子くんもふじちゃんとおりこうさんで
お留守番してくれてました☆
ありがとうね☆
ばぁばがいっぱいでギャン泣きww


d0249426_11324854.jpgd0249426_1133282.jpg

ウエルカムボード描かせてくれました☆
キム~☆幸せたくさんおすそ分けしてもらいました☆
ちんまおばちゃん嬉しかったよ~♪
おめでとう!!
ハネムーン!グアムもいいけど香川もおススメよww
[PR]
by chin-chinma | 2013-03-30 15:30
d0249426_11255965.jpg
明日の用事のため、
ふじちゃん仕事終わってからいざ広島へ~!!

ライオンネネがお迎えしてくれましたよ♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-03-29 22:32
d0249426_1121130.jpgd0249426_11211698.jpg

前の職場のおわかれ会に呼んでいただき、息子と参加してきました♪
みんなに会えて嬉しかった~!&約束してた息子を見せてあげられて良かった☆
みんなすっごくかわいがってくれて~☆
あまりの人の多さにびっくりして?ギャン泣きしてましたが(笑)
楽しい時間でした♪
みんなありがとう~☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-03-29 15:20
d0249426_1791094.jpg

昨日の晩ごはんはハヤシライスでした。
カレー食べるの我慢しとんだけど、ハヤシライスも一緒だろうなと思いながら、『まっ!いっか♪』って食べてみました。

夜、息子がうなされたような声をだして、顔を掻きむしって。。。

暗くてわからんかったんだけど、なんかぷつぷつがあるような気がして、5時くらいに電気をつけてみたら、

顔中、首から胸元くらいまで、ぶつぶつで腫れてて、汁が出てるとこもありました!!

衝撃で、ふじちゃん起こして、見てもらいました。


実は先週、親子丼を食べて、顔(特に瞼)が腫れてて、卵アレルギーかな?なんて思ってました。

あれから、卵は避けてたんだけど、今朝のはそれよりもすごくて。。。

皮膚科でもらった湿疹の薬を塗ってみて様子を見ようかなって思ったけど、腫れた顔がかわいそうで、小児科に行ってきました。

アレルギーの検査は6ヶ月ぐらいからではないと出ないかもしれないけど、一応調べときましょうって検査。

きっとお母さんが見たらショック受けるからか?採血の様子はツイタテ越しの、音声のみでした。

頑張った息子!!

結果は来週。

まだまだ痒そう。
調子にのって、おっぱいのこと考えずに食べまくってごめんね☆

早くよくなりますように☆


明日は、楽しみな楽しみな結婚式♪

今から広島帰ります~☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-03-29 12:58
d0249426_7121731.jpg

大好きなFUNKY MONKEY BABYSのラストベストアルバムをフラゲしてきました。

受けとる時、ウルウル。

きいて、ポロポロ。


初めてのMY車。
5万のボロボロの軽(笑)
BGMはいつもLovin'Lifeで、最高のドライブしてました。

ふじちゃんとケンカして一年くらい音信不通だった時も(笑)、ファンキーモンキーベイビーズ2で励ましてもらいました。

ニートになって、お前たちとの道~武道館~で初ライブ!
最幸すぎて、ファンクラブ即入会w

働く意欲が湧いてきました!!


おま道~福岡
おま道~大阪
エクセレント2days
いちょうツアー
山口・広島・香川・堺・代々木2days
宮城の復興支援ライブ
猿楽登校日ライブ。。。
八王子ツアー♪

頑張って夜勤して、明けで移動しながら、いろんなトコ行って、ステキな友だちもできて、本当に楽しかった!

妊娠してライブお休みしてたけど、いつか息子さんが4才になったらペンギン帽子被って一緒にライブ行くのが夢だったのに。

でも、ケミちゃんがいないファンモンはファンモンじゃないから。。。

『ケミちゃんなしのファンモン』じゃなくて、
『解散』を選んだファンモンが大好きです!

曲聞いたり、DVD見るだけで、今はまだ涙が出ちゃうけど(笑)

6月2日!
おま道ラスト 東京ドームで、『さよなら』じゃなくて、『ありがとう』をたくさん言いに行くからね~!!
[PR]
by chin-chinma | 2013-03-26 10:10
d0249426_15131512.jpg
丸坊主kunとやまぎゅう♪
クリームぜんざいおごってもらいました☆

坊主ふじちゃん!
なんだか違う人と遊んでるみたいで、なにもかもが新鮮(笑)
[PR]
by chin-chinma | 2013-03-24 15:13
d0249426_1572791.jpg
ちんまの里帰り中に
バリカンを手に入れたふじちゃん

毎回最高のガタガタヘアーを
披露してくれるから
バリカン禁止にしたのに。。。


d0249426_1572518.jpg
また、やらかした(笑)

しかもこんな頭で
どや顔で風呂場から出てきたww


大笑いしてあげて、『直す!!』って、風呂場に戻って数分後。。。

d0249426_1574613.jpg『ちんま~!』って呼ばれて
覗いたら
丸坊主になってたww

どうにもできんくなって
勢いで丸めたらしいw

ふじちゃんかわいい☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-03-24 12:05