<   2013年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

歯医者に行って、虫歯治療!!
ライオン歯医者さん、ほんと歯のこと大切に考えてくれて嬉しい☆
香川から通う価値あり♪
ありがとうございます!!

お昼からは、ハッチとセッツと遊びました♪
ランチして、costco2回目ww
今日は悩んだあげく、オムツ『S』サイズ買いましたw
ホントはそろそろMサイズにしてあげたかったけど、1枚12円と16円の差に負けてしまった♪
もうちょっと頑張ろうね!
d0249426_2254847.jpg
わかってんのか?
たまたまか?

オムツの箱の赤ちゃんを追い掛け回して、バンバン叩きます☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-05-31 18:57
休日のマスターとお山へ♪
cadonaさんへ行ってきました!

小松菜とベーコンのフォカッチャとnandiのカレーパン!
激うまでした☆
最高!!
また、必ず帰省中に行く~!!
d0249426_2157177.jpgd0249426_215798.jpg
d0249426_21572013.jpgd0249426_21572734.jpg
d0249426_21573924.jpgd0249426_21574539.jpg
[PR]
by chin-chinma | 2013-05-31 10:53
今日はおばチャンday!
トモは自分の息子のように甥っ子を溺愛してくれてますww
貴重なお休み、ありがとうね☆

5daysさんでランチ♪
とっても久しぶりだったけど、あいかわらず美味しい~♪
d0249426_21371263.jpgd0249426_2137207.jpg
d0249426_2137341.jpgd0249426_21374116.jpg

夕方からはマスターをお迎えに行って、金庫番のマスターに変身させて、『日用品カゴいっぱい買い大会』をしました♪
笑った!笑った♪
金庫番のマスターありがとう!!

また、原付パパラッチしたけど、今日はカメラを意識する笑顔のマスターで、全然普通の写真しか撮れなかったので、載せませんww
[PR]
by chin-chinma | 2013-05-30 18:37
写真撮るの忘れた~!!

今日は幼稚園OB会♪
あっkunのお迎えに久しぶりに幼稚園へ☆
大好きな先生たちに会えたし、息子さん抱っこしてもらえて嬉しすぎました♪

OB会もママ先輩に色んなこと教えてもらえて、とっても楽しかったです☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-05-29 17:18
今日はtaeチャン・sawa&娘チャンとmiki家に遊びに行きました♪
行く予定のお店が満席で困ってしまって~急きょ決定!
突然だったのにありがとう!

d0249426_21345571.jpgd0249426_21344370.jpg

美味しいランチまで用意してくれて感謝!感謝!
ほんと美味しかった~!

ちっちゃいのいると、おうちが1番落ち着くかも☆
今日も楽しかった!
またmikiカフェ遊びに行かせてね♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-05-28 18:08
d0249426_1526824.jpg
トモと遊ぶ♪

通勤のマスターパパラッチするも、
マスターの前にかっこよすぎる先導車がいて(他人w)
失敗♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-05-27 18:27
d0249426_11484497.jpgおばチャンに
初めての散髪してもらいました!!
ぱっつんかわい~☆

この後、マスターも同じ髪型にされてました(笑)
[PR]
by chin-chinma | 2013-05-26 23:37
d0249426_11425652.jpgd0249426_1143745.jpg

ランブラ・マスターとCOSTCO★
広島は外に食べるお店があるんだね!
カープデイゲームの人で真っ赤ににぎわってました♪
チーズケーキ美味しかった~!!
また金庫番のマスターと行かなくちゃww
[PR]
by chin-chinma | 2013-05-26 17:52
d0249426_11165424.jpg
昨日は、ばぁばチャンのお誕生日♪
お祝いに行ってきました☆
ひ孫にあえて喜んでくれました!
おめでとう!!
長生きしてね☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-05-26 13:15
d0249426_1194870.jpg
初節句の時にマスターにプレゼントしたバスチケット!
それでマスターが香川に来てくれました♪
坂出でマスターをひろって、そのまま広島へww
みんなに
『わるぅ~!!鬼じゃね!』ってたくさん言われたけど
気にせず長期帰省します(笑)

だって息子と二人で車で帰るのは怖かったから~♪

お礼に日の出製麺所でうどんおごってあげました(100円w)

その前にマスターにお寿司おごってもらいました(1000円ww)

無事に広島着~!!
実家はいいねぇ♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-05-24 16:08