<   2013年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

広島に帰った時に、スパウトを買ってあげたのですが、噛むばっかりで、ほとんど飲めず。。。
熱が出たので、さすがに少しは飲めるようになっておかなきゃと思って、お家にあった、ストローマグ(ストローが白くて硬いプラスチック製)・哺乳瓶で試すも噛み噛みでダメでした。

もしかしたら、超飛び級でコップとかイケルかも?!とか思ってやってみたら、ダダこぼしで、全身お着替えの刑になりました(笑)

d0249426_16161975.jpg西●屋で、スパウトマグをストローマグに変えるのを買って、再チャレンジしたら、すんなりイケました♪

時々むせるけど
5分でマスター!!
おめでとう☆

d0249426_21423271.jpg
オモチャ売り場に売ってた
サングラス♪

景色が違うみたいで
喜んでつけてました☆

なかなか
似合うじゃん!
[PR]
by chin-chinma | 2013-06-30 16:15
d0249426_1591968.jpgまた風邪引きました!
今度はお熱付き☆

でも結構元気で
ごはんもよく食べます♪

早く治るといいね☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-06-29 15:08
ずっとやってみたいなぁと思ってたベビーマッサージ!
近くの保育園でやってると聞いて、オープンスペースデビューしてきました♪

定員オーバーで見学の予定でしたが、先生がイイよと言ってくださったので、参加できることに~☆
ありがとうございます☆

d0249426_14593235.jpgd0249426_150318.jpg

オイルまみれでテッカテカの息子氏ww
かわいかったです♪

しかし、動き回るので、大変でしたww
もう少し月齢が低い時にデビューしたかったな☆

d0249426_157777.jpg
おみやげにオイルもいただきました☆
嬉しい~!

続けたら、落ち着いてくるらしいので?おうちでも頑張ってみようと思います☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-06-28 11:55
d0249426_14501038.jpg4号チャンが生まれたというHappyNews!!
会いに行ってきました☆
新生児ちゃんはとびきりかわいい!
最高に癒されました☆
2号さん、おつかれさまでした☆
これからますます楽しみですね♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-06-27 20:08
ナルシストくん!
朝起きて、鏡の自分にチュー♪
d0249426_14433950.jpgd0249426_14434852.jpg

扇風機のコードとボタンが大好物♪
ときどき動き出して自分でびびるww
d0249426_14444384.jpgd0249426_1444567.jpg

ブラインドのひもはもっと好き☆
毎日でろんでろんにされてます♪
d0249426_14471015.jpgd0249426_14464823.jpg
[PR]
by chin-chinma | 2013-06-26 16:55
洗濯干してたら、やけに静かだなと嫌な予感!
そぉ~っと見に行くと
つかまり立ちして、動けなくなり、とびきりの笑顔でよろよろしながら、無言のS.O.S発信されてました(笑)
d0249426_109070.jpg

[PR]
by chin-chinma | 2013-06-25 10:06
d0249426_12402849.jpg

静かだな~と思ったら
ハッチがくれた写真集を上手に出して見てましたww
とったら、泣きました♪こめんね☆

転がってるペットボトルは、1番お気に入りのオモチャ(笑)
[PR]
by chin-chinma | 2013-06-24 12:39
昨日『明日は用事あるか?連絡ください!』ってww

ランブラザー&マスターがやってきました!!

ほんとは、お昼にスシロー連れて行ってもらおうと思ってたのに、着くなり

『高知にかつお食べに行くで!!はよせぃ!!』ってランブラザー!

朝4時起きでサッカー見て、6時から打ちっぱなし行ってた、超寝不足ふじちゃん!
言いだしっぺが助手席でいびきをかく中、運転手さんお疲れ様でしたww

d0249426_12331868.jpg
マスター!
初めての日曜市!
でも一人っ子世界代表ランブラが超早足でひろめ市場に向かうので
ほとんど見れず(笑)

かつおのたたき定食&焼きしめ鯖!
美味しかったです~☆金庫番のマスターごちそう様でした!!
d0249426_12332873.jpgd0249426_12333619.jpg

d0249426_12373920.jpg
じぃじ&ばぁば~☆
遊びに来てくれてありがとうね♪
またすぐ来てくれるの
楽しみにしてるねww
[PR]
by chin-chinma | 2013-06-23 17:20
d0249426_11465576.jpg
京都のお土産!
たくさん色んなトコにいって
うらやましいぜ☆
ふじちゃん顔臭いから
ありがとう(笑)

d0249426_11471420.jpg
毎年行ってた
沖縄旅行がなつかしぃ~☆
いつかまた行きたい~!
(お願い!ふじちゃん☆)

d0249426_11471698.jpg
メロン大好き!
食べる日が待ち遠しかった~♪
とっても美味しかったです☆
大人食いしたぜ!!


みんなありがとうございました☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-06-22 15:45
d0249426_2127780.jpg息子さん!
離乳食開始から1ヶ月ちょっと!
初めて完食!!大さじ3位だけど(笑)
ピカピカ賞おめでとう!!
自分で食べたいらしく、スプーン振り回したり、お皿を噛んだり、皿に手を突っ込んだり、ちんまは気合いの入るご飯タイムだけど、一歩成長☆
ごちそうさまして、スプーンとったら、泣きました(笑)
[PR]
by chin-chinma | 2013-06-20 12:26