<   2013年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ランブラがお仕事から帰ってきて、香川に強制送還されましたww
半月ぶりの香川~!
猛暑の頃に出発したのに、涼しくって、虫の声までするように・・・☆
クモハウスなのに、クモの巣がなくなってたことに1番びっくりしましたww

『絶対にトンボ帰りするけぇの!!』ってランブラは言ってたけど、せっかくなので明日で終わりの朝日湯ギャラリーへ♪
d0249426_1634263.jpgd0249426_16341395.jpg
d0249426_16342674.jpgd0249426_16344360.jpg
d0249426_16345921.jpgd0249426_16351034.jpg
d0249426_16352791.jpg
ちょっと太ってる人たちは出入りが苦しそうでしたがww

瀬戸内国際芸術祭をちょっぴり楽しみました♪

d0249426_16354593.jpgd0249426_16355719.jpg
『うどんが食いたい!』ってランブラザーの夢を叶えるため、みんなでスシローへww
最後の最後まで楽しかったよ~!
ふじちゃんゴチぃ~!!
みんなありがとう!最高の夏休みでした☆
明日からスーパー主婦に戻らなきゃ!がんばろ~!!
[PR]
by chin-chinma | 2013-08-31 21:32
d0249426_16511365.jpgうわさの汁なし担々麺!
美味しかった~!
やり残した事の1つクリア☆

costcoとBIG1万点買いができなかったのが心残り!
マスター!命拾いしたねww
[PR]
by chin-chinma | 2013-08-31 13:35
d0249426_22414118.jpg今日はnaoチャンと遊びました♪
ランブラおすすめの『お刺身丼』屋さんに行ってきました!
お汁・お漬物もついて550円!!
美味しかった~!!
今度は、超大盛り!900円にしようww

ランブラは300円の鶏唐揚げ定食にたまご(50円)つけてました!
リーズナブルで、サラリーマンでにぎわってました♪ごち~☆


d0249426_22421824.jpgちんま家でたくさん遊んでもらって、たくさんおしゃべりして♪
楽しかった~!ありがとうね☆
お見送りしたら、まさかのちんまが爆睡でしたww
明日帰るなんて信じられない~!!

d0249426_22495197.jpgおみやげに『Pan café deuxiéme』さんのベーグルを頂きました☆
おいしそう~!!食べてみたかったので嬉しいっ!!
明日の朝ごはん♪
ありがとう~!また帰ったら会おうね♪

[PR]
by chin-chinma | 2013-08-30 16:36
d0249426_029815.jpg今日はチームNISHIZAKI集会でした!
史上初のランチ!!アルコールなしの、おてんとさまの下で楽しくお食事いただきました(笑)

『バイキングだから遅刻厳禁ね!』が合言葉!
いつもは遅刻魔だらけなのに、akyaneがまさかの10分前行動wwwww
火事場の底力を見せつけてくれました!
開始時刻ぴったりから最後までがっつりいただきました♪
d0249426_0291866.jpgd0249426_0292896.jpg

ナチュラルガーデンにふさわしい、自然の話wwについて熱く語り合いましたww
二次会ははっちょ新居!かわえかった~!!
託児所みたいになってたけど、はっちょ大先生!子どもが泣けば、抱っこにおんぶで、最高でしたww
どうでもいいようなくだらんことで、延々と笑いあえる五日市が大好きです♪
みんな~!ありがとうねぇ☆

帰ったら、『台風きとるらしいよ!』とマスター!
『そりゃ大変じゃ!帰るのずらさんといけん!ね♪』って言ったら無視されましたww
孫は来てよし!帰ってよし!らしいw
d0249426_0521552.jpg
てるてる坊主作りました♪
なんだか作り方が変だったみたいで、こんな飾り方しか出来なかったけどww?

ぷぷぷ~ww
ふじちゃんには会いたいけど、
もうちょっと遊びたい~♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-08-29 17:37
d0249426_023585.jpgd0249426_023164.jpg
ラーメン食べました♪
美味しい~!!家族にひかれながら、替え玉もしちゃいましたww
ごちそうさまでした☆
d0249426_0232882.jpgd0249426_0233862.jpgd0249426_0235079.jpg

乗っとくだけだけどw 疲れたぁ~!!
運転のランブラザー!金庫番のマスター(笑)
ありがとうございました☆また連れて行ってね♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-08-28 20:20
d0249426_0153359.jpg福岡に行ってきました♪
IKEA大好き!!
おもちゃやマット、タオルケット、小物などなど購入☆
楽しかった~!
また来週行きたいww

d0249426_0154965.jpgd0249426_0155998.jpg
d0249426_016745.jpgd0249426_0161793.jpg
[PR]
by chin-chinma | 2013-08-28 15:15
結婚式でキャンドルリレーのキャンドルを作っていただいた『La plume des Anges』さん☆
大すきな先輩なんです☆
アトリエを作られたと聞いて、ずっと行きたい~!と思ってた夢が叶いました♪
キャンドルのいい香りがする、と~ってもかわいいアトリエでした☆
d0249426_23503573.jpgd0249426_23504633.jpg

d0249426_2351258.jpg居心地が良すぎて、息子と一緒に長居しちゃいましたww
いつか、教えてもらいに行きたいなぁ♪
ありがとうございました☆

[PR]
by chin-chinma | 2013-08-27 21:52
今日はsawaチャン家に遊びに行きました♪
5月にお泊りしにきてくれた時は仲良ししてくれた娘チャンww
今日はお昼寝の途中に起こしちゃって、超!超!超!ご機嫌斜めでの再会!
そんなの分からず、突進していく息子!
娘チャンのおもちゃを取ったりして、往復ビンタされてて、大爆笑ww
いやぁ~!めっちゃ笑ったww
d0249426_2330626.jpgd0249426_23301528.jpg

しまいには息子の日焼け止め&おかし持って怒られよってwww
息子より娘チャンのほうがギャン泣きでww
あぁ~かわいかった☆
いつもはサークルとかで、あんまり知らないお母さんとかの中で遊ばせるから、なんかあったらヤバイと思って、最大級の警戒で遊ばせてるから、あんまりお友だちとのふれあいが出来てなかった息子。
やられっぱなしでウケたけど、超!打たれ強いしw
あぁやって、もまれてる姿が見れて最高に嬉しかったですww
d0249426_23325533.jpg
最後は一緒にテレビ見たり
最初よりは仲良くされてました♪

かわえぇ~☆
また遊んでね♪

d0249426_23372918.jpgakyaneの息子クンも
笑顔いっぱいでほんまかわいかった~!
赤ちゃんは癒される~☆

初めて夕方までぶっ通しで起きてた息子!
爆睡でした♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-08-27 16:25
今日はそめチャンとかわいい娘チャン達と9ヶ月ぶりの再会day!!
区役所のオープンスペースに遊びに行ってきました♪
とってもキレイで、色んなおもちゃあるし、涼しいから大賑わい♪♪♪
娘チャンたち、とっても穏やかで、楽しそうに遊ばれてました☆
息子は人のおもちゃをエンドレスで取り上げ。。。なめ上げ。。。
一瞬の隙をついて、姿を消し、あかちゃんの上に乗ろうとしてて、ヒヤヒヤしました。
d0249426_2238367.jpgみんなと遊び方がちょっと違うけど。。。
まっいっか♪
楽しかったです☆
無料だし、いいとこ教えてもらったわ~!
また遊んでね~☆
身体測定をしてもらったので記録♪
身長・・・70.5cm→69.7cm(笑)
体重・・・7740g→7960g
あとちょっとで8キロ!!がんばれっ♪

d0249426_22394726.jpg帰りにライオネスさん家に寄り道♪
美味しいアパ社長カレーをご馳走になりました☆

美しいマリンバの演奏も聴かせて下さって~♪
息子はよだれだらだらで
きき入ってました☆
ありがとうね☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-08-26 17:31
d0249426_23425883.jpg
ほんまこわい~!!
また服やぶられました!
あごかきむしって、血が出て、それをこすりつけてくるから、私、ボロボロの雑巾みたいでしたw

d0249426_2343738.jpg
何日間か挑戦しつづけてた障子も、とうとうやぶることが出来て、ご満悦の表情でした!

ほんまクレイジーでひくww
[PR]
by chin-chinma | 2013-08-25 20:33