<   2013年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

d0249426_14104785.jpg
つかまり立ちじゃなくても
立てる事ができてました!!

ぷぷぷ♪
本人もびっくりしたもようww
[PR]
by chin-chinma | 2013-09-30 13:07
d0249426_1422818.jpg
お昼から車検でした!
キャンペーン中で箱ティッシュ30箱もらっちゃいましたww

車検高くてヘコんだけど、得した気分♪
ラパンちゃん!まだまだ頑張ってくださいね~☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-09-29 17:01
d0249426_22323817.jpg
本山寺のひだまり市!

KITTSUANファミリーと行ってきました♪

超気になってた小児ばり発見!!
クレイジーさんをお願いしてきました(笑)
針って刺すイメージだったけど、小児ばりは棒みたいな太い金属でさする?なぞる?感じのものでした☆
d0249426_2234973.jpgd0249426_22343584.jpg

d0249426_22375385.jpgd0249426_22381013.jpg
やっぱ、眉間の青筋はカンが強くなってる証拠らしい(笑)
もう、父も母も育児にヘトヘトなので、はり頼みww
ありがとうございました☆少しは落ち着きますように♪

d0249426_2241892.jpgd0249426_22411939.jpg

はりに夢中になってたら、お目当てのパンが売り切れてました!
本山寺~!広かったです☆

d0249426_2244591.jpgd0249426_2244176.jpg
お昼ごはんを作るやる気スイッチが切れてしまったので、KITTSUANファミリーとそのままランチ♪
我が家はふたりとも大盛りオーダー(笑)
煮込みハンバーグ!とっても美味しかったです☆
ありがとう~!またご一緒させてね☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-09-29 13:30
d0249426_22264798.jpgお昼からトミーfamilyが遊びに来てくれました♪
はじめましてのトミー息子くん超~かわいい&超~オシャレでした!!
一緒に遊んでくれるお兄ちゃんがいたので、我が家の息子も上機嫌!
はりきっておもちゃ泥棒してました(笑)こめんね☆
d0249426_22272558.jpgd0249426_22273665.jpg
奥さま手作りの、卵&牛乳を使わずに作った焼き菓子もいただきました☆
かわいいし、おいしかった~!
息子もちょっと食べれて嬉しかったです♪
本当にありがとうね☆
またぜひぜひいつでも遊びに来てね☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-09-28 15:32 | お客さま
d0249426_22122125.jpg
今日はいつも遊びに行ってる保育園のうんどうかい♪
息子さんもちょこっと参加させていただきました☆
衣装を装着するところから不機嫌開始でしたww


d0249426_22124629.jpgd0249426_22125519.jpg
d0249426_22131328.jpgみんなママと参加する中、ふじちゃんがひとりパパ代表で『おしりふりふり』をだっこして踊ってくれました(笑)
かっこ良かったよ~ww
ワキ汗かきすぎですw


d0249426_22124962.jpgd0249426_2213028.jpg

おもちゃをいただいて、タグに夢中で写真はブレブレ♪
衣装もボロボロでしたw
初めてのうんどうかい!楽しかったです☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-09-28 11:11
d0249426_227732.jpgd0249426_2272074.jpg
昨日の失態を知った皆さまから、ご心配のメールやお電話をいただきました(笑)
ありがとうございます☆
おかげさまで、と~っても元気です♪
早起きして、がっつり遊んで、朝寝して充電中☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-09-26 10:05
息子さん、ほんと大暴れで、おむつ替えなんかプロレスみたいになってしています。
今日も大をされて、格闘しながら交換!
終了後、お昼ごはんの用意をしていると、口横にかぼちゃ&つぶつぶにんじんつけて笑顔でキッチンの柵に寄りかかってきました。

(ん?何つけてんだ?朝ごはん吐いたんかな?)

位に思って、おかゆだけセットしようと米をといでると。。。

(えっ?!!!朝ごはんはかぼちゃなんか食べさせてないし!!!)

って衝撃がはしって、釜をほっぽりなげて、両手びっちゃで、おもちゃゾーンへ行くと!!!!!!!

固形がお昼寝布団に!!!

ちょっと柔らか目が畳に!!!

でろんでろんがフローリングに!!!

ショックを受けてふらふらになりながら、噛み癖強の口をこじ開けたら、よだれに混ざって出てきました!!

悲劇でした。。。

プロレスの際、1個飛んでいったものがあったと思われます。

ごはん食べんくせに、変なもんばっかり食べやがって~♪

マスターや保育園の先生に言ってみても、誰もそんな話きいたことない!って言うから、恥ずかしながらも小児科の先生に電話したら
『自分のなら大丈夫(笑)』と言われたので、一安心。

ほんまクレイジーじゃ。。。

d0249426_2224149.jpg
鼻水が続いてるので初耳鼻科!

また薬。。。
ってへこんだけど、めっちゃ甘いようで喜んで飲んでくれましたww

拭く位しかしてなかったんだけど、ちゃんと出さないと中耳炎になるから、電動鼻水吸引器を買ったほうがイイと言われました。
が、15000円位するし!!!
ぷぷぷ~☆ムリムリ♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-09-25 22:23
今日はお昼から10ヵ月児相談に行ってきました!
体重・・・8340g
身長・・・72.4cm

やっと8キロ超えたね~!
高速はいはい・大声・つかまり立ちをどや顔で披露されていましたww

特に相談はなかったんだけど、一昨日、ペットボトルのラベルを食べてしまったのを話してみて、そこからいろいろお話が盛り上がってしまって、卵・牛乳アレルギーのこと・食事のことで栄養士さんの個別相談を受けることにw

ごはん中、5分たったら飽きて逃げまくる

追い掛け回して食べさせてしまう

わざとブーブー吐き始める

床に着いたごはん&手を口に突っ込んで出したもので遊び始める

キレてしまって、ごはん終了!

腹が減って不機嫌が始まる

乳出せ!攻撃が始まって、始めは無視するけど、ギャーギャー泣かれるので飲ませてしまう

お乳をやめたいのに、飲みまくるから出てしまう。。。

あんまりお腹が空かないまま食事の時間に



という、負のループにハマってる事を相談してみました!
超プラス思考なおばチャンで、5分でなんだかスッキリ!

これも成長過程!って思って、何しようがしたいようにさせて、手づかみ食べさせてみました!
すごい笑顔で食べて、とっても嬉しそう!
め~っちゃこぼすけど、パクパク食べてくれました♪
d0249426_2239281.jpg
毎食後、入浴させたいくらいですがw

自分で食べたいって気持ちが芽生えてるので、手づかみ食べご飯作らなきゃね~♪
がんばろ~!
[PR]
by chin-chinma | 2013-09-24 15:38
大野原のお祭り!
萩まつりに行ってきました!
スーパーカーが見れて1番嬉しそうなじぃじww
d0249426_1134027.jpgd0249426_11341183.jpg

d0249426_11345626.jpgd0249426_113588.jpg
d0249426_11352183.jpg
萩原寺の萩の花も観賞☆

しかし~
今日も暑かった!!
大人3人ヘトヘトですww


d0249426_11353265.jpg
うどんを食べて、
お墓参りをして帰りました☆

帰っておはぎ2つもペロンしちゃった!
お彼岸バンザイ!
[PR]
by chin-chinma | 2013-09-23 15:33
d0249426_1126144.jpgd0249426_1126127.jpg

久しぶりのとんしょキッチン『おいしい時間』♪
KITTSUAN夫婦とご一緒に~☆
ぷぷぷ~♪
かわいい娘チャンに手を出そうとしたら、KITTSUANパパに『まず300万持ってこい!』って言われちゃいました(笑)

たこのから揚げ、ちょ~美味かった!!
[PR]
by chin-chinma | 2013-09-23 12:25