<   2013年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧

d0249426_14371451.jpgd0249426_14372756.jpgd0249426_14375265.jpg
d0249426_14382421.jpg香川からふじちゃんが来ました~!
息子と駅までお迎えに行って、3人でドリミネーションへ☆
いつも車で通るだけだったけど、歩いて見るのもとってもキレイ!
パパと久々の再会を受け口で喜ばれていましたww
[PR]
by chin-chinma | 2013-11-30 21:36
d0249426_14244193.jpgd0249426_14324030.jpg

昨日の夜と、今日の朝、ライオネスさん家に侵入し、はなちゃんにごはんとお水をあげるというミッションを行ってきました♪
嬉ションまでしてくれたはなちゃん☆
喜んでくれてありがとうね♪
ちんまのエサまで用意してくれたライオネスママさんもありがとう!
あぁ~楽しかった☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-11-30 12:22
今日は断乳後2回目の助産院!
左乳が詰まってたらしく、痛かった~(涙)
けど、超すっきり搾り上げてもらいました♪

おっぱいがすっからかんすぎて、笑っちゃいましたw
次は年明け!
[PR]
by chin-chinma | 2013-11-29 10:18
今日はデバfamilyが遊びに来てくれました♪
雪が降るほど、く~っそ寒かったのに
デバが黒いテッカテカのバットマンみたいなレギンス1枚ばきしてて、めっちゃ笑った♪
&~!!boysめっちゃかわいくって~!!感動ww
日本代表!昭和顔!の息子氏!
1歳にして国際交流を楽しまれてました!良かったね~☆
d0249426_2236476.jpgd0249426_22361363.jpg

d0249426_22372393.jpg
日本の食べ物に慣れなくて、困ってたboys。。。
賭けで、としのや頼んでみたら、気に入ってくれたようで食べてくれた~!!

d0249426_22443749.jpgd0249426_22444874.jpg
d0249426_2245084.jpg
ちんまが調子に乗って遊びすぎて1回泣かせてしまったけどw
ランブラのがらくたが役に立って楽しく遊べました~♪

d0249426_22494234.jpg帰りに公園までお見送り♪
ワヤするboysに英語で怒りまくってるバットマン・デバの姿が最高でしたww
また遊ぼうね~!!
ありがとう♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-11-28 16:30
雨だったので、どこも行く気が起こらず。。。
近場をぷらぷら♪
d0249426_22285332.jpgd0249426_2229161.jpg
おむつ交換を怠ってしまってて、アル●ークでこのありさまww
d0249426_22292163.jpgd0249426_22293581.jpg

[PR]
by chin-chinma | 2013-11-27 18:25
d0249426_22172549.jpgd0249426_2217334.jpg
d0249426_2218926.jpg
雨~!さむぅ~いッッ!!
今日は
マスター・トモとcadonaさんへ行ってきました♪
今日もとっても美味しかった!!
買ってすぐ、大人3人でシェアして食べて♪
お気に入りのパンをまた買っておかわり(笑)
また帰省したら行こうね~☆☆☆
d0249426_22191390.jpgd0249426_22192068.jpg
d0249426_221931100.jpgd0249426_22194165.jpg

[PR]
by chin-chinma | 2013-11-27 15:00
d0249426_22121954.jpg1歳の記念写真を撮りに行ってきました♪
1枚2000円のキャンペーンだったので、こころを鬼にして1枚だけ!!頑張って選びましたw
ガリガリの横綱写真♪
かわいいのが撮れて自己満足!!
[PR]
by chin-chinma | 2013-11-27 12:12
張ってるけど、痛みはなくなりました!
そろそろお乳の生産がストップに近づいてきたかな?
昨日はどうなることやらとか思ったけど、一安心!
[PR]
by chin-chinma | 2013-11-26 23:13
今日はnaoチャン&お嬢様とかおりん家に遊びに行ってきました♪
かおりんとか3年ぶりとかなのに、みんないつ会っても高校の時のまま~ww
あぁ~!笑った!笑った♪
ほんと楽しかった~!!
d0249426_155950.jpg
かおりん息子クン♪
息子と1ヶ月違いの同級生!
仲良く遊ばれてました☆
また帰ってきたら会おうね~!!
[PR]
by chin-chinma | 2013-11-26 17:05
朝からまた張って、激痛で、しんどくて、体調不良。
抱っこもまたできなくて(涙)
夕方助産院にS.O.Sの電話をしてみる!
『いっぱいご飯食べ過ぎんのよ~!』を言われて、ドカ食いしたのを見透かされてるような気がしてドキドキw
お風呂で1回搾乳して、保冷剤を当てて寝る。
[PR]
by chin-chinma | 2013-11-25 22:53