<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

d0249426_2295697.jpgd0249426_2210860.jpg

公園の後に義実家におじゃまして、2013年のお礼をしてみんなでわいわいして帰りました♪
年越しそばと年越しうどん離乳食♪
今年もお世話になりました☆
みなさま良いお年を~♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-12-31 22:13
d0249426_2205846.jpgd0249426_221930.jpg
d0249426_221218.jpg
今日は一の宮公園に行ってきました♪
さむ~ッ!!

←着すぎで、コケたらなかなか立ち上がれず馬みたいでした!
来年の干支!縁起がイイネ♪

d0249426_2241890.jpgd0249426_2244160.jpg
すべり台が気に入ったようで、ハイハイで階段あがっては頭からすべる!を泥だらけになりながらエンドレスで楽しまれていました♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-12-31 13:05
d0249426_21573688.jpgd0249426_21574721.jpg
今日はふじちゃんごほうびday!
ゴルフに行かれたのでお留守番♪
お散歩が日課になってきました!
葉っぱ拾いと石を食べるのが大好きです(笑)
大家さんが植え替えてくれた葉牡丹!年末ですね~♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-12-30 16:00
d0249426_21425530.jpg懲りずに行ってきました!四国3本目!inエミフルmasaki(愛媛)
お客さんすごくって、超ノリが良くって、はっちゃけてきました☆
子連れの為、場所取りができなくて、全然加藤さん見えなかったけどライヴハウスみたいで楽しすぎた~!

今日は握手できました!

息子に『かわいいね~前髪切りすぎじゃない?』って笑顔でww
ちんまもまた『初夢で抱いてくれるの楽しみにしています!!』ってしつこくお願いしてきましたww
『シャワー浴びて待ってて!』って加藤さん☆

本当にかっこよかった~!ニヤニヤしながら退場する31歳wwあぁ~幸せ♪
岡チャンとおっくと兄貴とも握手できて最高の1日になりました!

疲れた&明日ゴルフだから体力温存したいオーラがプンプン漂ってたけど、文句一つ言わずに連れて行ってくれてありがとうね☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-12-29 20:00
d0249426_21132329.jpg
シチュー味っていうより、練乳味みたいで。。。

なのにぱさぱさポテトが入っててww

1回食べれたから満足です(笑)
[PR]
by chin-chinma | 2013-12-28 21:12
d0249426_21265921.jpg
原点回帰inイオンモール高松の駐車場に行ってきました!!
雪が降る中半袖で歌う加藤さんかっこよかった~!!
やっぱ大好きっ!!
とっても楽しかったです!

けど、今日は握手券が配布終了してて~!涙の帰宅でした!
明日のリベンジを誓いました(笑)
ふじちゃんよろしくねww
[PR]
by chin-chinma | 2013-12-28 15:02
d0249426_2112375.jpg
今日は先日のアレルギー検査結果を聞きました!
ミルクはプラスマイナスの域くらいまで数値が下がってました。
卵は数値が上がってました。
まだマイナスになったわけではないけど、年明けから牛乳が含まれているものを少しずつあげてみましょうになりました☆
わぁい!嬉しいな♪でも!慎重に進めていきたいと思います。

風邪はだいぶ良くなりました!
結局熱は1日だけで。。。
トホホのような、まぁ一安心みたいな感じです♪
[PR]
by chin-chinma | 2013-12-27 10:11
朝起きて、『おはよ~!あれ?ぷれぜんとあるよ~!!』って教えてあげても、ノーリアクションでリビングへ行った息子。
枕元のプレゼント置いてきぼりでした(笑)
d0249426_1014733.jpgd0249426_10142189.jpg
d0249426_10143468.jpg
リビングに持っていってあげても
無視ww

いつか外国の子みたいにビリビリにやぶいてくれる日は来るかな~♪

開けてあげたら、夢中で遊んでくれました♪
喜んでくれて良かった~!
今日も風邪っぴきだから、保育園のクリスマス会は欠席~!
おうちでいっぱい遊ぼうね☆
d0249426_10144953.jpgd0249426_1015152.jpg

[PR]
by chin-chinma | 2013-12-25 07:13
息子。
昨夜から怪しい咳が始まり、嫌な予感が的中!
朝起きたら38℃超え。。。涙

クリスマスイヴに小児科でした。

今日はとってもとっても楽しみにしてたlampさんのクリスマスディナーを予約してて、11時まで悩んだけど、咳もひどいし、夕方はもっと熱が上がるかな。。。って苦渋の決断でキャンセルしました。

でもめっちゃ元気で何回も熱測って、もしかしたら行けるかも?!
いや、やっぱダメか。。。
って17時まで諦め切れなかったので、夕飯の準備が全然できなかったので、イ●ンに行って、お惣菜オンパレードしてきましたww

マスターからもケーキとお菓子のプレゼントが届きました☆
ありがとうね~!!
d0249426_954291.jpgd0249426_9545948.jpg
d0249426_105234.jpgd0249426_9552413.jpg

サンタさんからクリスマスプレゼントが届いてますよ~♪
起きたらどんな顔するかな?♪
たのしみ~!おやすみ☆
d0249426_1073381.jpgd0249426_1074430.jpg

結局ずっと38℃台をキープしてた息子さん。
鼻が詰まって何回も泣いて起きて辛そうでした。
明日はお熱下がるといいね♪

[PR]
by chin-chinma | 2013-12-24 22:52
d0249426_034382.jpg
一緒に見てたら、観客の皆さまと同じタイミングで拍手したり、安藤選手のとこで泣きまねしたり。。。
スケートも1年の成長も楽しませてもらいました☆
[PR]
by chin-chinma | 2013-12-23 22:03