<   2014年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

d0249426_14534141.jpgd0249426_14565367.jpg
d0249426_14533878.jpg
今日は初めての場所へ行ってきました!
今までとはちょっと違う、少しお兄ちゃんな遊具もあって大ハッスル!!
車の取りあいこなんかにもいっちょまえに参加してましたww
ままごとでは、ハンバーグにケチャップをかける真似したり♪
はしごも根性で登ってました(笑)


d0249426_1458617.jpg
帰ったらごはん♪
今月から、自分で全部食べられるようになりました!!
毎日ピカピカ賞!!
ありがとうね☆
[PR]
by chin-chinma | 2014-01-31 13:52
d0249426_17254333.jpg
カメラ見てたらたまにこんな写真が撮られてて、悪意を感じる。
[PR]
by chin-chinma | 2014-01-30 15:25
d0249426_18153850.jpgd0249426_18161236.jpg
今日はお餅cookingの日でした♪
きなこ・のり・みたらし・ピザ!
美味しかった~!!
ごちそうさまでした☆
[PR]
by chin-chinma | 2014-01-30 12:12
最近ぽちぽち1~2箇所位小さなじんましんが出ては、消え。。。
なことがありました。

2日前の夜、ゴム手袋をして食器洗いをしていると手が痒くって、荒れたかな?って思って、お風呂に入ると、ゴム手袋をしていたところや腕やお腹にじんましんが!
夜、寝ようと思っても掌がかゆくてかゆくて、じんましんも全身に出てきて、深夜2時ごろまで眠れませんでした。

昨日の朝起きたら、ほぼ引いてました。
ゴム手袋は封印して、日中はなんともなかったんだけど、夜になったらまた腕にじんましんができてきて、目と喉が痒いし、鼻水出るわで、猫アレルギーの時みたいでした。

今朝、腕を見たら肘から手先にかけて、すんごいじんましんでびっくり!
病院に行ったら、ラテックスアレルギーの可能性があると言われて検査してきました。

結果が出ないとわからないけど、ひどい人は、ゴム手袋したまま気絶する人もいるから気をつけてね!
と先生。

こわ~!!

栗・りんご・バナナ・アボカド・カラーリング・病院のゴム手袋・導尿の管とかでも出るらしい。

こわ~!!!!!

どうか、そんなややこしいアレルギーなんかじゃありませんように☆


今年に入って病院何回目~??!
ほんまついてないわ!

って帰りに息子を抱っこ紐に装着して、ユ●タウンに寄ってお買い物してたら、なんかお腹の下がじわ~っと温かくなって、いやな予感がして触ると、

おしっこOBされて、私がお漏らししたみたいになってました。

d0249426_18142352.jpg
もぉ~!!!!!

ほんま厄年じぁ!
こわいわぁ~!!

洗濯物だらけ!♪
[PR]
by chin-chinma | 2014-01-29 16:13
d0249426_18121828.jpg今日のメニュー
白身魚とブロッコリーのドリア
人参のきなこ煮
バナナ

バター・粉ミルク・粉チーズ!
食べられるようになりました!!
やりぃ!
ごちそうさまでした☆
[PR]
by chin-chinma | 2014-01-29 13:11
d0249426_1811639.jpg
今日は紙コプター製作♪

今日ノリノリでおやつフライングするし、クレパス噛み砕くし。。。
疲れたわ~!!♪
[PR]
by chin-chinma | 2014-01-28 12:10
d0249426_1882344.jpg
めっちゃ歯磨きして保育園に遊びに行ってきましたww

鬼のかぶり物製作♪
来週は豆まきらしい!
超楽しみww
[PR]
by chin-chinma | 2014-01-27 13:07
2日目~!
ふじちゃんはゴルフ(笑)こめんね♪
お客様の
『土佐犬の赤ちゃんと触れ合いたい』とのご要望で高知県へ遊びに行ってきました~!!
土佐闘犬センター!!
闘犬の歴史を資料館で学びます♪
闘犬の戦いを見たらきっと号泣してしまうので、闘犬場の見学wwd0249426_17211466.jpgd0249426_17212453.jpg
d0249426_17213621.jpgd0249426_17214771.jpg
d0249426_17215959.jpg
闘犬の横綱さんです!!
超強そう!!
化粧まわしを着けるところをみました!
息子さん、ガン見ww

d0249426_17222158.jpg
お楽しみの子犬とのふれあい~!
『5ヶ月のナオ君です~!』って出てきた土佐犬!40キロww
でかい~!!
予想外でしたが、とってもおとなしくってかわいかった~!!
d0249426_17223275.jpgd0249426_17225018.jpg

ナオ君に気に入られた息子さん、デロンデロンにされてました♪
犬大好きなようで、喜んでくれて良かった~!って思ってたら、5分後、顔が真っ赤でじんましん!!
まさかの犬アレルギーを発症してしまったようですww
急いで顔を拭いて早々に退散しました(笑)
d0249426_1723385.jpg
その後はひろめ市場に行って、かつおのたたきや屋台餃子をたらふくいただきました☆
め~っちゃ、にんにく臭い3人ww
でも美味しかったから大満足!!

d0249426_17231355.jpg
『香川ってさ~旅行にちょうどイイよね♪東京とか行こうと思ったらちょっと遠いいけ、キバルじゃん!!』って、またトモが変なう●こみたいな発言してたけど、楽しかったよ~!!
ぜひまた来てね♪


あっ!!
ランブラザーおたんじょうびおめでとう!!
[PR]
by chin-chinma | 2014-01-26 20:20 | お客さま
今日ははっしー&トモちゃんが広島から遊びに来てくれました!
ありがとう~!!
メンズ達はパブリックへ行ったので、トモちゃんと息子とぷらぷら~♪
無言の圧力をかけられることなく、お買い物に集中できるってほんとに素晴らしいね☆
d0249426_16413676.jpgd0249426_16414720.jpg
ランチはぴんぴんや!ゆたか丸!!
あつあつのアナゴ天丼超~美味しかった!!

高松&丸亀でぷらぷらして帰りました♪
楽しかった~!!
d0249426_1642372.jpgd0249426_16421566.jpg
ディナーは一鶴!
トモが
『ここは鶴オシなんじゃろ?鶴って食べられるんじゃね!』って本気で言ってました!

d0249426_1642258.jpg
お家に帰ってケーキいただきました!
トモ曰く
パブリックじゃなくて
ファブリックらしい♪
美味しかった~!ありがとう~!!
[PR]
by chin-chinma | 2014-01-25 22:50
d0249426_16232632.jpg
お昼前...
家の中で息子ととかくれんぼして遊んでて、猛ダッシュしてたら、カーブで滑って、なんと両足が浮いて、やばい!!って思ったら、ちょうどイイ高さにあった棚の角で肋骨を強打して、そのままフローリングにドスンw


激痛&自分の運動神経のなさに笑いと涙が出てきて、しばらく動けませんでした。

泣きながらお義父さんに電話してS.O.S!
病院連れて行ってもらいましたw

レントゲンの結果。。。

異常ナシ(笑)
ヒビすら入ってません!

先生に、
『この傷だったら、結構な打ち方だったろうし、折れててもおかしくないのに良かったね』
と言われたので、
『すっごい角で、すんごい打ったんです!私も絶対折れたと思って来ましたww』と言い返して、先生&看護師さんと大爆笑ww

念の為に内臓のエコーもしてもらったけど、こちらも異常ナシ(笑)

傷の処置だけしてもらって帰りました!
強いわ~私(笑)

昨日、厄払いしてもらったのに、ほんまにイイ事がなさすぎるww
しばらく肋骨の激痛と戦います♪
みんなも気をつけてね(余計なお世話w)

お義父さん!
今日は本当にありがとうございました!!
[PR]
by chin-chinma | 2014-01-24 17:22