<   2014年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

d0249426_13545697.jpgd0249426_1355798.jpg

スマホが新しくなった、甥っ子バカのトモおばさんが毎日テレビ電話をかけてきますww
一生懸命語りかけられていますが、大好きなCMやお菓子に負けてほぼ無視♪
それでもめげずに毎日連絡ありがとうね☆
[PR]
by chin-chinma | 2014-02-27 17:53
d0249426_17352170.jpg三色丼(人参・ほうれん草・鶏ミンチ)
キャベツのゴマ和え・バナナ
だいこんのみそ汁

いつも同じ様な盛り付けしかしてないから、勉強になりました♪
ごちそうさまです☆
[PR]
by chin-chinma | 2014-02-26 12:30
d0249426_17314128.jpg熱を測るとき、おとなしいなと思ってたけど、
まさか、測るのが好きとは知らなかったww

自分で測ってて、よく見たら、ケース・眉マスカラも肌着から出てきたw
[PR]
by chin-chinma | 2014-02-25 13:31
d0249426_16445942.jpgd0249426_16451086.jpg
打ち合わせと言う名の、お茶してきました♪
美味しかった~!
いよいよ来週!ドキドキ☆わくわく♪
[PR]
by chin-chinma | 2014-02-23 16:50
d0249426_16394977.jpg
deka-chin盛り!!

なんなん?このごはんww

d0249426_16395921.jpg
chinma盛り!

頑張ったけどこれが限界w

d0249426_1640937.jpg
半田屋安くてびっくり♪

人が大好きな息子さん。
deka-chinには全くなつかなくて、めっちゃウケたわww
また遊ぼうね~♪
[PR]
by chin-chinma | 2014-02-22 15:35
d0249426_16315198.jpgd0249426_1632077.jpg
マスターから厄除けにネックレスのプレゼントをしていただきました☆
(って自分で選んで催促したんだけどww)
ありがとうね☆これ以上悪い事が起こらないように守ってもらう~!!

d0249426_16321197.jpg
おまけにユメタの500円商品券ww
嬉しい~♪
[PR]
by chin-chinma | 2014-02-21 20:30
d0249426_16131439.jpg今日はクーちゃん&娘チャンと支援センターへ遊びに行きました♪

じぃちゃんの靴を盗ってトイレに素足で逃走しかけたり、誰かのiPhone持ってたり。。。
今日はいつもに増して大遊びされた息子。
ちんま謝るのに疲れたわ~(笑)

d0249426_1618131.jpgd0249426_16182477.jpg
d0249426_16184298.jpgd0249426_1618552.jpg
d0249426_1619610.jpgまさかの!
終わった後のbotanランチ中ずっと寝てくれてて~!!!
あつあつグラタンをゆっくりおしゃべりなんか楽しみつついただくことができました☆
本当に感動!美味しかった~!

d0249426_16234374.jpgd0249426_16243516.jpg
d0249426_16244860.jpg猫チャンに『わんわん~♪』っていいながらよしよしする娘チャンwほんまかわいかった~☆

たまにはこんなご褒美dayも必要だね♪
楽しかったよ~!またオモシロ話聞かせてねww
[PR]
by chin-chinma | 2014-02-21 15:00
d0249426_168490.jpg今日のメニューは
シチュー
ブロッコリーとりんごのサラダ
バナナ

いつも通り早々に完食!!
ごちそう様でした!
[PR]
by chin-chinma | 2014-02-19 13:07
d0249426_163538.jpgd0249426_164213.jpg

義papaのお誕生日~☆みんなでお祝いディナーしてきました♪
ステキな1年になりますように☆

今日はお友だちの家に双子のbebeチャンが無事に生まれてきてくれたそう☆
おめでとう~!!ほんとにおつかれさま☆
また会いに行くね♪
[PR]
by chin-chinma | 2014-02-18 21:02
今日はお友だちがお家に遊びにきてくれたんだけど。。。
ちょっとうるさかったみたいで、下から苦情がドン!ドン!ときまして。。。w
急きょ、近くの保育園に場所変更~(笑)
ほんとにごめんね~!!
d0249426_15532543.jpg
子ども5人!
解散~!!って感じで
写真が全然撮れませんでした(笑)
d0249426_15534110.jpgd0249426_15535279.jpg
美味しいお団子や大好物のいちご大福!立派なさつまいも!
本当にありがとうね☆
また集会よろしくぅ♪
[PR]
by chin-chinma | 2014-02-16 15:52