<   2014年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

d0249426_17575213.jpg1歳半検診で積み木を積めるか?ってのがあるらしいよと言われて、やっべ♪って思ってたけど。。。
気がついたらこんなに積めるようになってました☆

今日行った所はふわふわドームがあったんだけど、少し怖かったようで?外からとっても楽しそうにジャンプされてましたww
[PR]
by chin-chinma | 2014-03-27 12:05
d0249426_17362519.jpg
今年はちょっと高めの位置に
お飾りしました♪

手が届かず、
ちょっと不機嫌ww
[PR]
by chin-chinma | 2014-03-23 17:36
予定を1日聞き間違ってて焦ったけどw
昨夜からランブラ&マスターが遊びに来てくれました!

増税前にたかってやるぞ!SPECIAL!!
ベビザらスでオムツをGET!ありがとう~!!

d0249426_17255460.jpg
看板見て
『ケッズってなんやぁ?!!!』
と、興味津々ランブラザーww

d0249426_17262076.jpg
お昼ごはんは
麺処 綿谷で名物肉うどん♪
小を頼んだんだけど、予想以上に大盛りでした!!
美味しかったです☆

d0249426_17275610.jpgd0249426_1728914.jpg
d0249426_17295925.jpg瀬戸大橋記念公園であそぶ♪
ランブラが川を避けて通ったところが、実は水没地点で、クロックスがびしょぬれで
『でった~やっ!やられたぁ~やっ!!!』と雄叫びをあげられてましたww

d0249426_1735677.jpg
何にもすることがないので、増税前にたかってやるぞ!SPECIAL!!inゆめタウン高松へ(笑)
運転手ふじちゃんは風邪&お疲れで車で1時間半爆睡されていましたww
ありがとうね☆

d0249426_17311951.jpg
背中に-THE-って書いてある人と
さぬきこどもの国へ♪

飛行機の離陸を見せてあげたら
なぜか手を振りながら号泣ww
d0249426_17315019.jpgd0249426_1732333.jpg
d0249426_17322883.jpg
今日の服装は、絶対にいらない!!って言ったのに、強行突破で買ってきたランブラコーデ
腕に『BIKER』とか刺繍してあるし、背中に悪そうなプリントがあるし、自分の息子じゃないみたいww

いつもすぐ来て、すぐ帰る!ランブラザー!
昨夜来た時、次の日の夜ご飯用に作り置きしていたおでんをランブラが食べたから、『今日の夜ごはんを弁償してもらわんと困る!』を合言葉に、夕方までつなげることができましたww
d0249426_17325979.jpgd0249426_17331471.jpg
ちょっと早めの夜ごはんは、こめやさん♪
開店記念特別メニュー チキンカツセット290円ww
チキンカツの小ささにちょっと笑ったけど、満足!ごはんが美味しかったです!
ごちそうさまでした!!

増税前にたかってやるぞ!SPECIAL!!大満足!
またいつでも!すぐにでも遊びに来てね♪
楽しみに待ってるから~!!
ありがとうね~!!
[PR]
by chin-chinma | 2014-03-22 20:00
d0249426_21482469.jpg初めて靴を買ってから、4ヶ月半。
最近なんだか歩き方がおかしいので見てみると、きつくなってました!
義姉ちゃんにいただいていた新しい靴!
今日から14センチ♪
またいっぱい走ろうね!!
[PR]
by chin-chinma | 2014-03-18 15:36
d0249426_21435724.jpg義papaが
『ホワイトデーにうどん券や!』って超照れながら、どや顔でプレゼントしてくれましたww
うどん巻って書いてあって、超ウケたww かわいい♪
ありがとうございました☆
[PR]
by chin-chinma | 2014-03-18 12:30
d0249426_14583785.jpgd0249426_14584722.jpg
今日はお友だちのおうちへ行ってきました♪
もうすぐお誕生日の娘チャンのお祝いparty!
お遊びメンバー、みんな1歳だねっ!ママ1年生おつかれさまっ!

d0249426_14585835.jpgd0249426_1459915.jpg
ピザ&お菓子party!!!
久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味しかった~!

d0249426_14592152.jpg息子さん、車の歩行器に夢中になってました♪
動き回る4チビさんww
写真がブレブレで。。。
こんな写真しかなかった(笑)
もっとみんなで撮りたかったなぁ♪

いつも仲良くしてくれて&お家を提供してくれてありがとう~!
また時間があったら集まろうね♪
我が家にもリベンジしに来てねww
[PR]
by chin-chinma | 2014-03-17 16:58
d0249426_1431884.jpg大家さんのネコちゃんや、テレビに映った動物にすごい反応を示すようになった息子さん!
ならば!行ってみましょう!とべ動物園!!

d0249426_1441574.jpgd0249426_1442796.jpg
d0249426_1455249.jpgd0249426_1461328.jpg
d0249426_1484385.jpgd0249426_1485836.jpg
d0249426_1492263.jpg
えさがあげられたり、オラウータンの空中散歩があったり、いろいろ工夫されていて、面白かったです♪


d0249426_14165915.jpgd0249426_14171258.jpg
うさぎと触れ合えるコーナーで、ちんまがうさぎを抱っこすると、大泣きw
えっ?やきもち?! まさかね♪
ってふじちゃんとバトンタッチすると笑顔でよしよしされていましたww

d0249426_1420150.jpgd0249426_1420115.jpg
1歳で、こんなことをされてて苦笑。。。

d0249426_14213830.jpgd0249426_14214829.jpg
お弁当を食べて、ポケモンの乗り物にまたがって、今日1番の笑顔を見せてくれましたw

d0249426_1451627.jpgd0249426_14511870.jpg
d0249426_1451319.jpgd0249426_14514734.jpg
d0249426_1452128.jpg
思ってたよりは、あんまり喜んでなかったけど(笑)
楽しかったからいいかッ♪
また連れて行ってもらおうね~☆
ふじちゃん運転お疲れ様でした!
[PR]
by chin-chinma | 2014-03-16 15:27
d0249426_13554560.jpgd0249426_13555763.jpg
めずらしく!!!ふじちゃんがホワイトデーしてくれました!!
黄色い胡蝶蘭じゃなかったけどwwwお花のプレゼントは本当に嬉し~!
美味しいケーキもありがとうね!!

ヨシッ!!来年もバレンタインがんばるっwww
[PR]
by chin-chinma | 2014-03-14 20:05
d0249426_13504047.jpgお引越しするお友だち親子のおわかれ会に参加してきました。
さみしくなるけど、出会いに感謝☆
また会えますように♪

ランチ開始後10分でお茶を浴びせられたけど…w 美味しかった~!!
[PR]
by chin-chinma | 2014-03-13 15:00
d0249426_21401853.jpg
今日のメニューは何だっけww?
ほうれん草としらす煮
鶏肉のりんご煮
野菜スープ
バナナ
な感じでした!

今日も完食!!ごちそう様でした!
[PR]
by chin-chinma | 2014-03-12 13:02