<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『結婚記念日は、ケーキと花束でいいからね♪』って言ってたのに、3年目。
残業でヘトヘトで帰られてたので、週末とかの埋め合わせを期待して1週間。。。
何にもナシ!

『えぇ?結婚記念日ってお祝いせんといけんのん?』発言にキレそうになりながら、圧力に圧力をかけて、半月遅れでやっとケーキを買ってきてくれました(笑)
d0249426_8194180.jpg来年はプレートと花束もつけてね♪(圧力w)
ディナーも喜んで受付中!(圧力ww)

ちんまも強くなった♪
4年目もよろしくね~!!
[PR]
by chin-chinma | 2014-05-30 20:17
AIチャンfamilyにお誘いいただき、レオマワールドに行ってきました♪
3年前にライオネスさんと豪遊した以来ww
あの時は平日で貸し切り状態だったけど、今日はまぁまぁたくさんの人で賑わってました!
d0249426_2315323.jpgd0249426_2321830.jpg
d0249426_233067.jpgd0249426_2331235.jpg
d0249426_2332798.jpgd0249426_2334037.jpg
フリーパスのもとを取るため、絶叫系が嫌いな旦那さま達を無理矢理乗せるww
無表情の男ふたりが並んでる姿なかなか笑えました♪

d0249426_2351752.jpg初めての遊園地!
メリーゴーランドはちょい泣きで、しがみついてましたw
大好きなトーマスに乗れたときは、超真剣なまなざしで楽しまれてました♪
降りる度に泣きw6回位は乗ったかも(笑)
1歳で楽しめるかな?と思ってたけど、結構色んなのに乗れて、大満喫してきました!

1つ年上のMくんに名前を呼んでもらったり、一緒に遊んでもらって、いつもはすぐいなくなる息子もなんとかみんなと同じ行動が取れました(笑)
AIチャン!本当にありがとうね~!!

d0249426_2352934.jpgd0249426_2354460.jpg
何回見てもこの看板ウケるw
なんとかまたくるからね!!
[PR]
by chin-chinma | 2014-05-24 17:00
d0249426_2256112.jpgd0249426_22561490.jpg
d0249426_22562364.jpg
マテ貝堀に行きたいというふじちゃん。
様子を見にだけ行ってきました♪
夕方だけど人たくさ~ん!

砂遊びして帰りました♪
来年息子とふたりで行っておいで~!
[PR]
by chin-chinma | 2014-05-18 17:53
d0249426_22503757.jpgd0249426_22504821.jpg
ふじちゃんの会社の先輩に教えてもらった公園に行ってきました♪
お友だち親子2組に会えたし、とっても楽しめました☆
5月なのに、なんだこの暑さ~!!?
[PR]
by chin-chinma | 2014-05-17 11:50
d0249426_22374669.jpg
お片づけの前に記念撮影♪

大きくなったもんだ~w

また1年健康に過ごせますように☆
[PR]
by chin-chinma | 2014-05-17 10:38
d0249426_2361276.jpg乳アレルギーの血液検査が良かったので、年明けから少しずつ食べさせてみようと思ってた乳製品。
連休明けから恐る恐るヨーグルト始めてます♪
時々顔にプツプツできるけど、少ししたら引いてるのでいいことにしよう。
牛乳も一口ならいけました!
ヨーグルトは大好物に認定されたご様子ですww
この調子で食べられるものが増えていったらイイね♪
[PR]
by chin-chinma | 2014-05-15 08:05
d0249426_22461765.jpg
ご機嫌ななめの息子を連れての
坂道きつかった~(笑)

けど、お花とってもきれいでした☆
[PR]
by chin-chinma | 2014-05-10 15:50
d0249426_1742733.jpg
久しぶりの支援センター♪
たまたま避難訓練で消防車が来てくれる日で、喜ぶかと思いきや、スルーでした。。。(笑)
d0249426_17422279.jpgd0249426_17423591.jpg
d0249426_17424527.jpg
園庭で黙々と遊ばれていました!
ブランコも自分で足を振って動かしてた!
知らない間に成長されてます♪

450円で買ったこの帽子被ってると、ちっちゃいおじさんみたいww
でもやっと帽子を被ってくれるようになったので良かった~♪
[PR]
by chin-chinma | 2014-05-08 10:52
最近電車が大好きな息子。なのでこどもの日はせっかくなのでバスと電車でお出かけ♪
香川からお迎えに来てくれたふじちゃんと3人でまたアルパw
d0249426_1550990.jpgd0249426_15502022.jpg
『あっ!』『おっ!』っとなかなかいいリアクションしてくれて、動物園より連れて行ってあげたかいがありました(笑)

トモおばチャン&ゆきにも会えて5人でWOODPRO Shop & Cafeランチ♪
ここからごはんランチ、お野菜もりもりで美味しかったです☆
d0249426_15503195.jpgd0249426_15505350.jpg


約1ヶ月お世話になった実家生活も今日でおしまい~♪
わがまま娘と、めっちゃなめてケチョンケチョンにする孫にも、優しくしてくれたマスターに感謝の気持ちが込み上げてきて、車の中で号泣して帰りました(笑)
ありがとうね♪
用事を見つけて、またすぐに帰ります!!
[PR]
by chin-chinma | 2014-05-05 15:50
d0249426_15433293.jpgd0249426_1546773.jpg
甥っ子中毒のトモおばさんとアルパ♪
リニューアルしてできたGODIVAの限定いちごなんとか・・・
息子が寝ている間に♪
いちご好きにはたまりません☆とっても美味しかった~!
[PR]
by chin-chinma | 2014-05-01 12:38